オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エピの手帳についてちょっと教えてください

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

エピの手帳についてちょっと教えてください

hidepon
2000/08/22(火) 19:48

友達に聞かれたのですが、自分で持ってないし、ショップ
に行く時間がないのでどなたか教えてください!
エピの赤の手帳ですが、手帳を開いた時の革、つまり中の
革は何色ですか?
エピで表が赤なら中身も赤いのが本物なのでしょうか?
友達の持ってるのはどうやら中が黒いらしくて偽物かどう
か悩んでいるんです。私が持ってるキーケース(直営店購
入)は赤のエピですが、中は赤です。なのでやっぱり中が
黒って偽物?って思ったのですが・・。どなたかエピの手
帳お持ちの方教えてくださーーい。

テーマ:
タグ:  友達手帳時間本物黒い

スタッフへ連絡

  私は茶色なのですが。。

アビニョン
2000/08/22(火) 20:57

やはり、中身は茶色です。知り合いが赤エピの
おさいふを持っていますが、やはり赤です。
黒っていうのはみたことがないですね~
でもそういうのもあるのかしら?
答えになっていなくてすみません。どなたかフォローお
願いいたします。

スタッフへ連絡

  大丈夫ですよ!!

千咲
2000/08/22(火) 22:12

ごめんなさい、赤ではなく青エピなのですが
私のも中は黒です。因みに財布は青です。
私は、直営店で買いましたので間違いなく本物でしょう。

スタッフへ連絡

  ちょっと待った~~~~~!!!

千咲
2000/08/22(火) 22:19

今、前雑誌についてた付録で確認したら確かに赤の裏は赤
青の裏は青になってる~~~~~!!
もしかしたら、made in France とmade in Spain等
によって違う・・・とかあるの???
最近、直営店で購入しても怪しいものがある・・・とPRADA
とかでは言われますけど、まさか偽物ではないと思うし
なぁ・・・。っていうかそう信じたい。
ごめんなさい。hideponさん、私も他の方の意見をお待ちし
ています。

スタッフへ連絡

  あり~~~?

琉璃
2000/08/22(火) 22:55

妹の エピ手帳は 黄色なのですが、中は紫色だったよう
な。
きっと シンガポールのDFSで買ったと思うけど・・・
ちなみに、私が エピの黄色いキーケースを持ってます
が、中は黄色です。

本物は どれ????

スタッフへ連絡

  大丈夫!

みるふぃー
2000/08/22(火) 23:36

赤のエピ手帳をもっていますが、中は黒です。
日本の直営店で買いました。(MADE IN SPAINです)
ちなみに、キーケースの場合は、中も赤です。

スタッフへ連絡

  私も・・・・

korina
2000/08/23(水) 10:51

赤いエピの手帳使ってますよ。
もう何年も使ってるんですが、ちゃんと
新宿の三越で買って、裏は黒いです。
(ちなみにMADE IN FRANCEです)
エルメスとかだと、裏の色バリエがあるんですが、
(私のは表が赤で裏が黄色)
エピもそうなのかな????

スタッフへ連絡

  ひと安心・・・・

千咲
2000/08/23(水) 11:27

これだけ直営店で買った人が裏は黒なのですから
大丈夫でしょうね。
私が見たカタログは先月のCanCamの付録です。
もしかしたら、最近でてるのは、裏の革も同じ色・・とか
若干規格が変わってるのかもしれませんね。
なにせ、私のは4年ほど前に買ったものですもん。
けど、本当に丈夫だし、お気に入りです。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました!

hidepon
2000/08/23(水) 11:55

裏は黒くても大丈夫そうですね・・・
友達の手帳はmade in spainだそうです。
でもまだ疑問は解けず・・・
というのもその相談をしてきた友達の知り合いの人はヴィ
トンショップで同様の質問をしたことがあるらしくて、エ
ピは黄色以外は外と中の色が違うものはないって言われた
らしいんです。でもそれってカバンとかのことかな?って
私は思うんですが。。手帳は中が黒くてもコピーではない
かなっていう気もします。それにみなさんの手帳で裏が黒
い方が多数いらっしゃたんで安心しました~
ありがとうございました!

スタッフへ連絡

  遅ればせながら・・・私は中も赤です。

るんるん(*^-^*)/
2000/08/23(水) 23:50

横浜の高島屋のヴィトンで買いました。
spain製です。
エピのノエとかで、2色のものとかありましたよね。
だから中が黒もありえるんじゃないでしょうか?
黒が贋物だったらはっきりわかっちゃいますもんね。
私も中が黒の写真を見たことあります。
私も中が黒だったら良かったな~と思っちゃいました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR