オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ルイヴィトンの新作 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ルイヴィトンの新作

ぷ~よ
2000/06/06(火) 10:53

こんにちは。 ヴィトンのエピの新作購入した方 いらっしゃいますか? 使い心地やどこでゲットしたか 教えて下さい。 私はペッパーの財布を銀座直営店で ゲットしました。バックはほとんど品切れ。 財布は少し大きめですけど、カード入れが かなり充実しています。 小銭入れは小さめだけど・・。 あと、モノグラムミニ購入した人も いらっしゃいましたら、教えて下さい。 海外で購入した人は値段も教えて 欲しいです。。 サントロペが欲しくてしかたないので 新宿で予約しました・・・。 でも、いつ入荷するのだろうか・・・。 かなりの待ちがあるとか・・・。 では、情報待ってます。

テーマ:
タグ:  予約宿新作新宿海外財布銀座

スタッフへ連絡

 買ったわけではありませんが

 読む

せっきぃ
2000/06/06(火) 20:44

 売ってなかった・・・。

 読む

くみちゃん
2000/06/06(火) 21:53

 ゲットしました!!

 読む

ピーチママ
2000/06/07(水) 00:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR