オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. グッチのファミリーセール

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

グッチのファミリーセール

優香ちゃん
2003/10/01(水) 23:50

今週初めてグッチのファミリーセールにいきます。
うわさによると、すごく並ぶとか。。
行った経験のある方、やはり平日を狙うべきか
土日の遅い時間がいいか、混雑状況や、
攻略法など情報がありましたら、
教えてください。

テーマ:
タグ:  ファミリー平日時間

スタッフへ連絡

  恵比寿で開催されるやつですか?

gyouza15
2003/10/02(木) 00:13

だったら行ったことあります。
はじめていったときは、会社午後半休して13:00ごろいったら
入場できるのは18:00ですって言われて、帰りました。それに
懲りて次からは朝一番に行きましたよ。始まる30分くらい前につ
いて、すでに長い列が、、、そして入場制限。。。でも始まって1
時間位で中に入れました。棚にずらーとデパートの特設会場みたい
に並んでると、グッチって感じがしない(笑)ですが、格安でした
よ。いいものgetしてくださいね。

スタッフへ連絡

  今週末にやるセールでしたら・・・

すが
2003/10/02(木) 10:38

今週末お台場のTFTホール開催のですよね~?
以前私は土曜の午後にいったらガラガラですぐはいれました、が
いい物は先に売れていたようで
バッグ等はキズがついたものしかありませんでした。
もしお目当てのものがあるなら早めにいくことをおすすめします
~!

スタッフへ連絡

  お台場TFTホール

paguchan
2003/10/02(木) 10:56

私も行ったことがあります。週末でしたが並ぶことなく入れまし
た。品数はありましたが少しデザインの古いものなどが多かったよ
うな気がします。

スタッフへ連絡

  ホンキなら平日

わーこ
2003/10/03(金) 02:54

といっても。。
10/2限定のプラチナチケットが存在します。
おそらく今日だけで5000人以上の方が入場されていますので、
その日にとっても良いものは概ね出てしまいます。

金曜からの入場券を持っている人が多いので、
ホンキで買うなら金曜朝早く行くだけ行って整理券をゲット。
入場時間の1時間か30分前くらいに戻ればOKです
(戻る時間は整理券を渡されるときに確認してください)

土日の遅めな時間なら並びませんが
めぼしいものはだいたい出てしまっています。
運がよければ誰かが戻したものをゲット。

あるいは、サイズ・デザイン違いで迷っている人に声をかける。
(↑私はやったことはありませんが、
やられたことは数多くあります。。。。。)

バッグ、シルバーアクセ系は早いですが
小物、服、メンズ系なら週末でもまだまだいけるはず。

そうそう、すがさんもかかれていますが、
グッチのファミセはキズものが非常に多いので、
気をつけてください。

頑張ってきてくださいねー!

スタッフへ連絡

  え~っ!

八千代♪
2003/10/03(金) 08:52

 10月2日のセールってプラチナチケットだったんですか!?
 ウチにその日のハガキ着てました!でも今回はどうしても行けな
くって・・・ちょっとショックです・・・いい物があったのかなぁ
~?なんで一日だけなんだろうって思ってたんですよね~悔しい!
 でもやっぱり土日は混みますよね。新宿でやった時なんて整理券
配ってました。休日しか行けないなら、早起きして頑張らないとい
けませんね。頑張って~!

スタッフへ連絡

  そうみたいですよ!

わーこ
2003/10/03(金) 09:23

10/2分は一定の購入条件を満たしている方の中から
抽選で届くみたいです。

私も「平日だし~ しかも有明だし~」とおもって
いかないでいたら
10/3~のが届いてしまいました(悲)

スタッフへ連絡

  いいな~

rio777
2003/10/03(金) 12:00

私もファミリーセール行きたいなぁ~

みなさんはどれ位いつもお買い物してるんですか?

スタッフへ連絡

  買い物してません(笑)

わーこ
2003/10/03(金) 21:08

実は日本のグッチの直営店で買ったことはないんです。
グッチジャパンに知り合いがいて、登録してくれました。
もう疎遠になってるけど、葉書だけは着ます
(微妙だけどありがたい)

上にもかかれているようなサンエーあたりは
飛び込みでもOKみたいですね。
(実はサンエー、出品ブランドをわけて今週と来週やるんですよ。
今週分は多分飛び込みOK、来週分はクローズなので不可。
多分と書いたのは今週のがほんとにOKかどうか
イマイチ自信がないので、、、、)

いろんなところの行きますが、はまりますよー!
わたしはズブズブはまりました。
70%OFFとかいってると定価で買うのをためらってしまいます。。

>八千代♪さんへ
うまくいけば今回いけなくても次回も木曜チケット来るかもしれま
せんよ。
私もしばらく行ってなかったけど木曜チケットきてました。
上記のように社員がらみだったからなのかもしれないですが。。

スタッフへ連絡

  訂正(トピずれまくりですみません)

わーこ
2003/10/03(金) 21:16

確認しました。
サンエーの今週のセール、招待状なくてもOKでした。
「DMやInfoメールをお持ちでない方もご入場できますので、お友
達やご家族をお誘いあわせの上、ぜひお越しください。」
とハッキリ書いてありました。

詳細はラッチ7さんの「詳細です!」に記載されてますので
興味あったらいってみてはいかがでしょうか?

ちなみにサンエーの場合はSANEI.netのメンバーになると
セールの案内がメールで届きます。
(CLOSEDセールも含めて)

トピ主 優香ちゃんさんへ
トピずれですみません。。。。これにてSANEIネタ終了します。

スタッフへ連絡

  え~っ!(再び)

八千代♪
2003/10/03(金) 16:10

 しかも抽選で・・・なんかホント悔しくなってきました。
 でも私、そんなに買い物してませんよ(笑)
 なんでだろう??今度、そうゆうのが来たら絶対行くぞ!
 わーこさん、いろいろな情報ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  行ってきました!!

優香ちゃん
2003/10/05(日) 23:45

皆様投稿ありがとうございました。
平日はいけなくて、今日行ってきました。
ちかくで三井物産のバーゲンやってて
人並みに流され間違えてそっちに
行ってみたりしましたが^^;
会場はかなりわかりずらくて、
この中でグッチのバーゲンやってるとは
券もってる人にしかわからないように
なってましたねー
でも、行ってよかったです。戦利品いっぱい♪
一回バーゲンで買っちゃうと、
デパートではもう、買えないっす^^;
またいきたいなあ

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR