オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. スリムビューティー○ウスって・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

スリムビューティー○ウスって・・・

青ちゃん
2003/09/29(月) 17:46

初めて投稿させて頂きます、青ちゃんと申します。

スリムビューティー○ウスって、5万円の体験チケットが
当選しただけで、勧誘の電話が頻繁にかかって来るもの
なのでしょうか?

ここ最近、携帯に知らない携帯から毎日電話がかかって来たので
その時は出ませんでした。
よくよく番号を見ると、下4桁だけが違う番号だったので、
自分の携帯からかけてみると、「スリムビューティー○ウスの
フリーダイアルにかけ直してください」というアナウンスが
流れました。
ちなみに、公衆電話や自宅からかけた時は、着信拒否されました。

最近、非通知を含むいたずら電話が多いので、
そのフリーダイアルにかけて事情を話したところ
次の日からは、すっかりなくなりましたが・・・
留守電には何もなかったので、いたずら電話かと
思っていたので、とても後味の悪い思いをしました。

このような話は、よくあることなのでしょうか?

もし、このような経験をされた方がいらっしゃいましたら
お話を聞かせて頂けるとありがたいです。

よろしくお願いします。

 数年前ですが

 読む

jellfish
2003/09/30(火) 10:32

 行ってきました。

 読む

炊飯器
2003/09/30(火) 23:23

 私も「五万円チケット当選」メールで

 読む

mihotti21
2003/10/01(水) 10:49

 当選ではなく

 読む

わーこ
2003/10/03(金) 03:03

 ありがとうございます!

 読む

青ちゃん
2003/10/03(金) 12:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP