オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 体脂肪ってどれぐらいですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

体脂肪ってどれぐらいですか?

白い薔薇
2003/09/06(土) 16:45


不躾な質問ですみません。
体脂肪計に記載されていた女性の場合の平均が18%~上が忘
れてしまったのですが確か27%ぐらいと書いてあったんです
が、あまりにも範囲が広くて??です。
私は摂食障害気味でダイブ痩せてしまったので17%切るぐら
いしかないのですが、少なすぎると何か問題があるのでしょ
うか?親が少なすぎるってかなり過敏になっているので周りの
人はどれぐらいなのかなと思ったのですが、友人に聞くのも
ちょっと聞きにくくて・・・
失礼かとは思いますがよろしかったら教えてください。

テーマ:
タグ:  女性脂肪

スタッフへ連絡

 19~21

 読む

やいおやじ
2003/09/06(土) 18:50

 17~19ぐらいかな?

 読む

カエル986
2003/09/06(土) 20:11

 体脂肪は・・・

 読む

clematis
2003/09/07(日) 01:11

 夜寝る前に計ったほうがいいそうです

 読む

トマス
2003/09/08(月) 09:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR