オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. まつげパーマ初めて体験しました! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

まつげパーマ初めて体験しました!

鳥の子
2003/09/01(月) 10:09

この掲示板を参考に初めてまつげパーマをかけに行きましたので、
報告という感じで載せさせていただきました。脱毛の方で度々話題
になる池袋の「フェアリーズ」というエステ店に行きました。18
00円とリーズナブルな値段に惹かれて行って来ました(*^^*)
最初の少し怖かったのですが、かけてみて大満足です!まつげに負
担がかからないように2~3ヶ月おきに常連になってみたいと思い
ます!ココの掲示板見て良かったと思います。みなさん有難うござ
いました(> <)

 わたしもココです。

 読む

希夢子
2003/09/02(火) 00:16

 先日わたしも

 読む

うらりん
2003/09/04(木) 00:37

 行ってみたいです&お聞きしたいことが

 読む

frog2001
2003/09/05(金) 00:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR