オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ニキビ&美白

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ニキビ&美白

なおLOVE
2003/08/29(金) 08:48

ニキビと美白効果のある、いい化粧水を知りませんか?できればニ
キビ中心で!

テーマ:
タグ:  ニキビ効果化粧

スタッフへ連絡

  アユーラとランコムとエテュセ

ぶたの貯金箱
2003/08/29(金) 09:41

美白とニキビの両方をカバーできる化粧水は、私は使ったことない
ですが、ニキビにはアユーラ、美白にはランコムがいいと思いま
す。
私もニキビに悩まされているのですが、アユーラのニキビ用の洗顔
と化粧水を使い始めてから、かなり良くなりましたよ。
アユーラは3週間のお試しセットを、1,600円で発売しているので
まずはそちらで試してみるのがいいと思います。
私も今このお試しセットを使っています。
またランコムの化粧水はかなり永く愛用しているのですが、ニキビ
が出来てからは週に数回ランコムの化粧水で、コットンパックをし
ています。
そして、化粧水ではないのですが、エテュセのニキビ用の美容液と
美白エッセンスも勧めです。

でも誰にでも合うとは限らないので、あくまでも参考にしてご自分
に合った化粧品をを選んでください。

スタッフへ連絡

  私もアダルトニキビで乾燥肌

リィ26
2003/08/29(金) 11:02

なので、油分を含まずに保湿できるものを探しています。
今使っているのはアスカ化粧品という無添加の化粧品ですが、
やはり無添加で以前使っていたジョンティー化粧品がお勧めです。
ここの化粧水とエッセンスが油分を含まずに潤ってかなりいい
です。脂性肌の友達が大絶賛しています。ただし、エッセンス
の方はべたべたするので駄目な人は駄目だと思いますが・・・。
あと、東京の大丸に新しく入った神戸のブランド・ブランネー
ジュもいいらしいですよ。

スタッフへ連絡

  私は…

ひろりん13
2003/08/29(金) 12:08

いろいろ試したけど、一番よかったのが「生ビタミン」っていう
1800円でソニプラで売ってるものが一番よかったです
値段も小さいボトルですが持ち運びやすいし、いいかも。
ビタミンってすぐ壊れそうで…小さいボトルのほうが新鮮でいいか
も。
化粧水はオードムーゲを使い、そのあと生ビタミン美容液を3滴ほ
ど…。
フェースラインにたくさんあったニキビもニキビ痕もだいぶよくな
りました☆
あと肌が疲れているときにはもってこいのモノですよ☆
ただ、ニキビには即効性というよりも、1か月くらい使って実感で
きるかも。
乾燥肌の人にはいいかもです。
少しべたつきがあるかもしれないですが…翌朝は潤って満足です。
それほど高いものではないので、私は大プッシュします♪

でも個人差があると思いますが(^^;

ちなみに私は皮膚科のクスリはさほど効かなかったです…

継続して同じものを使ったほうが肌にイイみたいですよ。
コロコロ化粧水とか変えてた頃、治りが遅かったりひどくなった
り…しちゃいました。
あと、化粧でニキビを隠そうとするとダメでした。
最近、開き直って濃いファンデはつけずエテュセのナイトミュアレ
ット(だっけ)っていうパウダーのみですごしてました。
もちろん下地はつけましたが…にきび用の。
そしたら驚くほど治りましたよ(o^o^o)

早くお肌の調子よくなるといいですね!
にきびは絶対治りますよ♪♪

スタッフへ連絡

  私も

rei0608
2003/08/29(金) 12:29

生ビタミンCでニキビが治りました!

23歳頃から最近(27歳)まで悩み続けていたアダルトニキ
ビ、去年の冬に「尿素とヒアルロン酸の化粧水」と「生ビタ
ミンC」を試し初めてから、すっかりニキビがなくなりました
両方ともソニプラで売っています。

あと、ジムに通い始めたのもニキビが治った要因の一つかも
しれません。
運動で汗をかいて新陳代謝がよくなったのかな~?と思いま
した。

この他は特に今までと変わったことはしてないです。

ニキビ撲滅!がんばってください。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP