オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ピンキーリングの幸せ2

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ピンキーリングの幸せ2

pink rabbit
2003/08/28(木) 09:07

以前にも何度か載っていましたが、
今、友達の間で右、左で真相がつかめないので
教えてください。

友達は右から幸せが入って左にでるので、
左の小指にすると言ってます。
私もそこまで一緒なのですが、
彼募集中とか・・幸せまちの場合は
右にしていて、幸せが訪れたら左に!!
って丸井のアクセサリー売り場でみて??
どっちなんだろうと。。

実際にピンキーつけていて幸せが訪れた人とかいらっしゃったら
教えてほしいです。

テーマ:
タグ:  アクセサリー友達

スタッフへ連絡

  私も知りたい!

かおる0513
2003/08/28(木) 10:00

ので、幸せになれた方レスお願します!
私も幸せになりたいわー

スタッフへ連絡

  私が聞いた話では…。

苺のタルト
2003/08/28(木) 14:54

愛情(恋愛・結婚など)にいいのは左。
自分の魅力を最大限に引き出してくれるのは右。
…と聞きました。
わたしの場合、欲張りなのでいつも両方に付けています。(笑)
ついでにもう一つ付け加えると、ピンキーリングはシルバー
が幸運を運んでくるらしいですよ♪
あんまりお役に立てなくてごめんなさいm(_ _)m

スタッフへ連絡

  ちなみに・・・

かおる0513
2003/08/28(木) 15:11

苺のタルトさんはどちらで買われましたか?
・・で、どうですか?御利益ありますか?私も付けてみようかと思
って。
こうなったら神頼みです!!

スタッフへ連絡

  石屋さん…というのかな?

苺のタルト
2003/08/28(木) 16:16

例えば、ローズクォーツなどの手ごろな天然石を
取り扱っているお店で購入しました♪
石が一つちょこんとついたシルバーリングは
とっても可愛いです(*^^*)
しかも石の効果(…っていうのかな?)はいろいろ
あって、選ぶのが楽しいですし。

このおかげかどうかは分かりませんが、彼との
お付き合いも波たたづに長く続いているので(笑)
もう手離せないです!!(笑)
なんだかごちゃごちゃな文章ですいません。。。

スタッフへ連絡

  私の行きつけのお店で聞いた話では

ちゃむV
2003/08/28(木) 16:04

こんにちは。

私もピンキーはめてますよ♪
行きつけのシルバージュエリー屋さんの店長さんが
女性は右の小指から幸せが入って左の小指にでるので、
左の小指にするといいとのことです。
男性はその反対で、右の小指にするといいそうです。

ピンキーをし始めてから1年くらいで彼氏が出来る人が
ほとんどだよ、と店長さんの話にすっかり乗せられ(笑)
私は購入してから毎日かかさず身につけていますよ。
まだ本命は現れていませんが、それまで浮いた話とか
全然なかったのに、浮いた話がちらほら。
これだけでもすごい進歩だと思いました!
早く本命が見つからないかな~~♪

スタッフへ連絡

  スゴ~イ!

かおる0513
2003/08/28(木) 17:14

私も早速探してみます!
簡単にまとめると、シルバーで左の小指がいいのですね。
絶対私も幸せになるゾー(^▽^)

スタッフへ連絡

  赤い石

お猫
2003/08/29(金) 09:30

ピンキーリングに赤い石がついてるやつは
さらに恋愛運に効くと聞いた事があります。
私も2週間前に彼と別れちゃったので
次に向けて装着しようかなあと思ってます。

スタッフへ連絡

  質問です!

かおる0513
2003/08/29(金) 09:57

皆さんは、ピンキ-リングはお風呂やスポーツ・寝てる時もしてま
すか?
実は昨日買いましたヨ!早速!
でも、今『赤い石がいい』とのことで、ちょっとヘコんでま
す・・・
私が買ったのは、もちろんシルバーなんですけど、石はついてない
のです・・マズかったかな?

スタッフへ連絡

  お風呂もスポーツも寝る時も外します。

苺のタルト
2003/08/29(金) 12:19

ピンキーリング、さっそく買われたのですね。

私の場合、お風呂もスポーツも寝る時も外します。
お風呂は、水にぬれて、錆などができてしまうと嫌
なので…。(温泉に行く時はなおさら)スポーツは、
汗をかいて外れやすくなったり、落としてしまうのを
防ぐ為。寝る時は…つけたままの時もありますが、基
本的には外しますよ。それ以外はつけっぱなしですね。

あと、石がついていなくても、ちゃんと効果はあると
思いますよ♪
それから、リングを購入したお店の方に聞いたのですが
リングに頼りっぱなしはダメだそうです。
自分でも努力をしなければ効果はあまり無いそうです。
(例えば、自分を磨くとか。)…がんばる人に背中を押
して応援してくれるといったかんじでしょうか。
それと、どんなものでも大切にしてあげる事が一番大事
なんだそうですよ♪
お互い、幸せになれる様にがんばりましょうね♪

スタッフへ連絡

  いろいろありがとう!

かおる0513
2003/08/29(金) 12:24

なんだか、最初に投稿したのは私ではないのに、一番はりきってま
すよね・・・・すみません。
そうですね、リングに頼りすぎてはいけませんね。気をつけます♪
がんばります!幸せになりましょうね!

スタッフへ連絡

  私も便乗♪

Latte☆
2003/08/30(土) 11:56

かおる0513さんの
>なんだか、最初に投稿したのは私ではないのに、一番はり
>きってますよね・・・・すみません。

ってコメントに妙にウケてしまいました。
何だかほほえましいですよね(^^)
女の子って良いよなあ、かわいいよなあって実感。。。

良いことを知ったので私もぜひ買おうと思います。

スタッフへ連絡

  便乗の便乗+サムリングも効果あり!

なな庫
2003/08/30(土) 18:16


ピンキーはしっかり右につけています。

サム・リングもオススメですよ!
左手の親指にシルバーのリングです。
願い事が叶うそうです。

このふたつのおかげか私は最近、悪いことありません♪

スタッフへ連絡

  有難うございます。

pink rabbit
2003/09/01(月) 08:20

いつのまにかたくさんのmailを頂き、
有難うございます。

やっぱり女の子は「幸せになる!」
っていう言葉に反応しちゃいますよね(^^)

掲示板で投稿した後も周りの子たちに聞いたりしてたのですが、
雑誌、アクセサリー売り場、人づてetc・・
で私の周りは右手が多みたいでした。。

こちらの掲示板のと総合してみると、
右手左手にしてもそれだけに頼っちゃいけない?
って事かな?

でもでも、幸せ情報とかおまじない?とか、
その願っている時ってなんだかわくわくして、
それだけで楽しめちゃいますよね(^^)

皆さん本当にたくさん有難うございました。



スタッフへ連絡

  なぬ??

かおる0513
2003/09/01(月) 14:37

サムリングですか?知らなかった!
また買わなきゃ!
ピンキーリングですが、あれ以来なんか気分が明るいんですよ!
なんて言うのかなー気持ちが前向き、というか・・・
いいことアリそう?な予感・・・

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR