オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理1週間前くらいに

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

生理1週間前くらいに

ベーグル1
2003/08/27(水) 23:40

気分がブルーになったり、いつもは考えないようなことでく
よくよしたり、泣きたくなったりしてしまいます。
あとは甘いものが食べたくなって、おなかがすいたり、
眠くなったりもします。
こんな症状って、みんなあるものなんでしょうか?

ブルーな時に、恋人とケンカして、それがきっかけで別れた
こともありました(-_-)

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  まさしく

ニャッキ710
2003/08/28(木) 00:04

私も同じ状況になっちゃいます。
お腹が異様に空きますね。
甘いものも食べたくなりますが、生理前の準備段階だわ!
と、自分に言い聞かせ気の済むまで(もちろんほどほどに
ね)食べてしまいます。
後、訳もなくイライラしたりもするのですが、彼には生理前
だから機嫌が悪いの!と、断りを入れておくと結構許してく
れましたよ。
会社だと我慢が必要ですが・・・

スタッフへ連絡

  毎月です!

ちゃむV
2003/08/28(木) 08:29

ありますよー
毎月ブルー入ります^^;
本当にささいなことでもすごく気にしてしまったり
すごく孤独感を感じたり…。
でも生理が終るとまたなんてことないってかんじに
戻るんですよね。
不思議ですよね~女って!

スタッフへ連絡

  PMS

monat
2003/08/28(木) 09:27

私も前から何で生理前になると、何で嫌な気持ちになったり
些細なことでいらつくのかなー?って思ってました。
ある時「PMS」という生理前になるとホルモンのバランスが
乱れて不安になったりすることがあると聞いて納得。
ひどい時はサプリメントを飲んだり、家人には生理前だから
イライラする~!って言ってます。
男性には分かりづらいと思うので事前に女性にはこういうことが
あるとお話しして置くと良いかも。。もしくは会わないとか。
私は生理前の時だけチョコが食べたくなります。

スタッフへ連絡

  どのようなサプリメントですか?>monatさんへ

ヒネモグラ
2003/08/28(木) 10:41


生理前でブルーだとわかっていても、
自分の心を上手く操縦するのって、大変ですよね。
ほんと、生理ってば、いろいろめんどくさいわ・・。
サプリメントで少しでも治まればよいな~。
ぜひ教えてください。

スタッフへ連絡

  凛です

monat
2003/08/28(木) 11:11

下記のHPの「凛」というサプリです。
生理通がひどい時なども、生理前1週間前くらいから飲むと
随分和らぎます。
1週間分の希望のサプリのサンプルをもらえるのでアクセスして
みて下さい。
1週間じゃ効果が分かりづらいと思いますが・・。

オペーク銀座などでも取り扱っているので、行ってみるのも
良いかもしれません。店員さん詳しいです。

http://www.fileo.jp/index2.html

スタッフへ連絡

  まさに今日そうです・・・

minut
2003/08/28(木) 12:33

きのうの夜くらいからちょっとのことで落ち込んでます。
会社の人とも話したくないし、話しかけないでほしいんですよ
ね。
そろそろランチに行く頃なのですが、断るのさえ気が重
い・・・。あーあ、早くすっきり元気になりたいなあ!

スタッフへ連絡

  昨日そうでした。

すゆ
2003/08/28(木) 16:21

私は生理前1週間では無いけど、前日が荒れます!
今日生理だけど、昨夜は酷かった!
何食べてもお腹すくし、突然寂しくなりビールに手を出してし
まい、友達にメールしまくりでした(^^;)
前日は仕方無いな・・・と思いあきらめています。なんだか、最
近は体がどっと疲れます。
皆さんはサプリ飲んだりしているんだ。他に乗り切る方法があ
れば、私も知りたいです(^^)

スタッフへ連絡

  ほっ・・・

ベーグル1
2003/08/28(木) 20:41

レスありがとうです。
なんだか、「私だけじゃないんだ」って、ほっとしました。
アロマテラピーもいいと聞いたので、じょうずにつきあって
いけたらいいなって思うことにしました。
ハーブティもいいみたい。

どうもありがとうございました(UvU)

スタッフへ連絡

  〆後ですが・・・

JANNE
2003/08/29(金) 17:35

私もPMSですご~く悩んでてこの間婦人科に勇気を出して行
ってきたんです。そしたら避妊薬として知られてるピルが意外
にPMSに効くといわれ今試し中ですw副作用とか心配だった
けどけっこう気持ちもすっきりしたのであまりにもひどい場合
にはオススメかもです☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP