オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 初めて婦人科検診に行こうと思っています >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

初めて婦人科検診に行こうと思っています

blue-bird
2003/08/27(水) 01:08

こんにちは。はじめまして。
私は26歳のOLです。

今度婦人科検診に初めて行こうと思っているのですが、
東京都内でお勧めの病院はありますか?
また、婦人科検診を受けられた方で
どのような検査をするか、
そして、大体の費用はどのくらいかかるのか
分かる方がいらっしゃいましたら
教えていただきたいと思います。

そして、質問なのですが、
私は1年くらい、基礎体温を毎日計っています。
基礎体温の表も検診に行く時に持っていった方がいいのでしょ
うか?

病院は、東京都内なら大体行かれますが
もし可能でしたら、
文京区、新宿区、千代田区、東村山市、
もしくは丸の内線・東西線・有楽町線・
JR総武線・山手線・中央線・
西武池袋線・西武新宿線沿線などで
教えていただけると大変助かります☆
最近突然子宮(付近)が痛くなったり、
体調があまり良くなかったりするので
不安をなくす為にも、早く病院に行きたいと思っています。
ですが・・・やはり婦人科に行くのがこわい気もしますし
タウンページを見ても、どこの病院に行けばいいのか
分からず、こちらの掲示板で質問させていただいた次第です。

どうぞ、アドバイスいただけます様よろしくお願いします!

 参考になるかわからないですが

 読む

ひろりん13
2003/08/27(水) 12:59

 病院はわかりませんが

 読む

こまき
2003/08/27(水) 13:22

 女性のための生涯医療センター ViVi

 読む

lovely-junko
2003/08/27(水) 16:16

 病院のことはわかりませんが・・・

 読む

電子
2003/08/29(金) 16:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR