オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 昨日新宿路上でのキャッチ・・・(長です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

昨日新宿路上でのキャッチ・・・(長です)

rei1014
2003/08/26(火) 01:37

新宿って怪しいキャッチも多いし無視してたんですが、最近カット
モデルに興味もったこととかもあって立ち止まってしまったんで
す。そしたら雑誌アンアンに掲載が決まったエステで、先着50人で
実際に体験してもらって(顔写真名前などがのることはない)いい感
想を載せたいから行ってみて嫌じゃなければ体験してくれる人を探
してるって男の人に言われたんです。前置きが長いのが気になった
けど猜疑心をぶつけたら「アンケ-トは18歳から対象にしてるけど
実際エステって高いの知ってるよね?彼女らに払えるわけもないよ
ね?それなのに勧誘すると思う?もちろんよりよい感想を載せたい
から行って不快感なら帰れるし勧誘で行っているのはありえない」
て言葉に納得してしまいいってしまいました。足裏で内臓系が悪い
こともより自覚したし一通り体験としてはよかったんですが、最後
感想提出後に現状について「お話」をしてくれるということで別室
にいくと気の強い白衣の女性がきて「相当ひどかったみたいね施術
者がひどすぎって心配してましたよ」から詳話がはじまって勧誘へ
の道が始まっていると悟り警戒を露にした応答をして(「学生なの
で説明してくれても経済的に無理です」)こいつは無理ってことを
相手もわかったので帰れました。が「結局お金なんて本気なら作れ
るはずなの、に痩せない人はひねくれて自分と向き合ってないだ
け」とか合間にいってたのはやはり確実に勧誘路線でした。「最後
に体を知る者としてあなたにいっとくことは自己療法で痩は無理、
運動すると(体質でさらに疲労物質ためこむから)死への一歩が確実
に近くなる」って捨てゼリフ?言われてショックうけて帰宅しまし
た。ネットで即調べると小さいところってアンケ-トからひっぱっ
てくる所が多いみたいで(たしかに商売だからどういう理由であれ
ほんとのサンプルであれ射程に居る者なら出来る限り契約にのせた
いのは当り前ですよね)ほんとうまい話があるわけがないことを肝
に命じました。きっと雑誌に実際の女性の話をのせるって言うのも
嘘なのかも。顔や名前不掲載ならサロン側で適当に書いとけばいい
わけだし。皆さんも不本意にならないよう路上の人には気をつけて
下さい。って言いたくて長くなってしまいました

私も以前

読む

ベーグル1
2003/08/26(火) 09:39

わざとついて行った事あります

読む

ハルヒ☆
2003/08/26(火) 10:13

私もずいぶん前に

読む

ちゃむV
2003/08/27(水) 08:46

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング