オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ブラジャーの事で・・質問です

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ブラジャーの事で・・質問です

tera.ss
2003/08/25(月) 22:01

ブラのことなんですが、

突然ですが、皆さんは、パッド使用してますか?
デートの時もですか?

私は、小胸なので、使うべき人なのかもしれないけど、(;_:)
いざ脱いだ時ばれるのもかっこわるいかな。。と思って
使ってません。でも、下着やさんにいくと、パッドがついてる
ものが、多くないですか?
みんなパッドをいれてるものなのだろうか・・と気になりまし
た。
教えてください。

テーマ:
タグ:  デート

スタッフへ連絡

  使っていません

関守
2003/08/25(月) 23:29


カップの下のほうにポケットがついてレモン型のパッドが入っ
ていますよね。
私は抜いてしまっています。
使った方が形がいいのでしょうが、ものによってはきつくなっ
たり、夏は暑いし。
でも、もともと合ったサイズのものなら、パッドを入れると苦
しいんじゃないかしらと思ったり。

スタッフへ連絡

  物によっては

monat
2003/08/26(火) 09:25

パットありありのブラはあまり揺れないので、嘘胸って感じで
好きではないですが、ピタっとしたカットソーなどきれいに
見えるので、洋服によって着けています。
男性によっては蓋を開けてみて「あれ?」って思うかも
しれませんが・・それは男性の勝手な想像ってことで私は
気になりません。
パットは胸を大きく見せる効果もあるかもしれないけど
サイド・下側の物は胸の肉が流れないように補正する力もあると
思うので使用してます。
しっかり補正していた方が、脱いだ時も小さいながらもきれいな
形になると思いますよ。

スタッフへ連絡

  下着販売

eosutorutukisima
2003/08/26(火) 12:24

をしているものです。
パットの入ってるブラはパットを入れた状態を基本に作ってあるの
で入っているものを抜くのはサイズもフィットしないし機能的にも
胸をたれさせてしまうなどでお勧めできません.パットがお嫌なら
パットのもともと入っていなくて胸の形を綺麗に見せるタイプをお
すすめします.
貧乳の私のデートでの使用の件ですが、洋服ってある程度胸があっ
たほうが綺麗に胸周り着れるじゃないですか.だからデートのとき
ほど気合を入れてシリコンブラとかしていってトータル可愛く見せ
てます.もちろん取ったら「アチャ--」ですが彼(今は主人)はそれも
ネタにして面白がってましたし「だまされた!!!」なんて怒る男
だったらうまくいかなくてよし!(笑)

スタッフへ連絡

  私も使ってません。

おはつ
2003/08/26(火) 15:02

私もパットが嫌いな貧乳です。
私だけかもしれませんが、パット入りのブラをすると、
洋服がひきつったり、前だけ短くなったりするんですよ。
だからパットは入れません。
カップつきのキャミソールとか結構愛用してます。
もちろん、デートの時もパット無しのブラです。

私の彼氏があまり爆乳好きじゃないからかもしれないけど、
パット入りのブラジャーをしたら、
「なんか胸がやたらと強調されてて変」
と言うので、私はいつでのカップ無しの女です。

スタッフへ連絡

  間違えました。

おはつ
2003/08/26(火) 15:03


× 私はいつでのカップ無しの女です。

○ 私はいつでもパット無しの女です。


スタッフへ連絡

  使ってません

りんごっくす
2003/08/26(火) 20:11

できるだけパッドなしのものを買うようにしています。理由は同
じ、あけてガッカリ・・はヤダナというか(笑)、あと自分自身
体型に嘘ををつくのがちょっと嫌だったりもして。でもこの前す
ごくデザインが気に入ったのがあってパッド入りを買ってつけて
みたらば、すごくシルエットが美しくて、「ああこれはこれで良
いものだな」と思いました。でもデートの時はしてないなあ。

スタッフへ連絡

  常にパット有り派

白い薔薇
2003/08/27(水) 16:43


私も貧乳です。
洋服を着たときにパットが入っていたほうが形がきれいに見えるの
でファッションの一部と思ってます。
脱いでガッカリされるのが心配なら胸が寂しいからパットでごまか
しててごめんね~ってちょっとふざけた感じで言っちゃうなんてど
うですか?
私自身はあまり気にした事ないです。かなり痩せている方なので胸
だけ大きいはずないって向こうも思うはず・・・と勝手に解釈してま
す。(苦笑)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP