オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

LUSHのクレンジングバー‘ベイビーフェイス’お使いの方いらっしゃいますか?

frog2001
2003/07/22(火) 14:15

今使っているクレンジング剤がもうすぐなくなるので、新しいもの
を買おうと思っています。

今使っているものは肌に合っているようなのですが、小遣いだけで
やりくりしている私にはちょっと痛い出費なので(学生です)、L
USHのクレンジングバー‘ベイビーフェイス’を使ってみようか
と思っています。

ちなみに、私は普段、肌に負担のかからない程度のナチュラルメイ
クです。
マスカラもウォータープルーフでは無いです。
肌質は今時期は混合肌です。

肌がそんなに強くないので、LUSHの石鹸(ボディー用)で肌に
合わないものも有りましたが、ベイビーフェイスは成分を見る限り
肌に優しそうですし、お値段がお手ごろなので見当しています。

使っていらっしゃる方がいらしたら、使用感などお聞きしたいで
す。

お願いします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR