オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 化粧品のサンプルは特注品?? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

化粧品のサンプルは特注品??

アトム238
2003/07/06(日) 14:40

皆さんは、化粧品のサンプルを使って現品購入したあとに
「あれ~、ちょっと違うな~」と感じた事ってないですか?

実は友人の妹さんが勤める、某外資系メーカーのサンプルは、いわ
ゆる「特注品」らしいのです。
美容液や化粧水・乳液のたぐいは、成分を50%増しにしているら
しいです。どうりで使用感が違うわけだ・・・。

それを聞いて以来、そのメーカーのものは使えなくなってしまいま
した。外資系特有のものなのか、それとも国産のメーカーでもそう
いうのが常識なのか、ご存知の方いらっしゃいますか??

テーマ:
タグ:  メーカー乳液化粧美容

スタッフへ連絡

 そうなの?

 読む

やいおやじ
2003/07/06(日) 18:08

 やっぱり

 読む

湯上りお肌. 
2003/07/06(日) 19:23

 まさしく

 読む

rei☆
2003/07/08(火) 01:48

 情報ありがとうございます。

 読む

アトム238
2003/07/08(火) 18:52

 私も疑問に思ってました!

 読む

m・e・w
2003/07/09(水) 02:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP