オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ヨーグルト、納豆って太りますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ヨーグルト、納豆って太りますか?

アトラス
2003/06/26(木) 23:26

最近スカートやパンツのウエストがきつくなってきました。
どう見ても腹にばっかり肉が付いてる・・・(-_-メ)
体重を計ってみたら、やはり2キロ増えていた。
サイズを測ってみたけど、胸やお尻は増えてない(T_T)

運動不足な上に加齢でお肉が付いてきただけ
なのかもしれないのですが・・・。

1,2ヶ月前から朝は納豆を食べ、
夜の食後にヨーグルトを食べています。
毎日ではないのですが、健康にいいかなっって思ったので。

食後にいつまでも胃が重たい感じがして消化が悪くなった気もしま
す。もしかして、ヨーグルトや納豆って太るのかな??って
思ったのですが、、、
それは関係ないですかね・・・?

 私は逆の食べ方です。

 読む

tomocchi
2003/06/26(木) 23:43

 こんにちは

 読む

りん呼
2003/06/27(金) 14:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR