オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 初めての「腸内洗浄」体験記 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

初めての「腸内洗浄」体験記

kumi-waka
2003/06/24(火) 00:49

先日、インターネットで見つけたサイトに立ち寄ったんです
が、そこで腸内洗浄のサプリメントの
「ミング」というものを発見したんです。
前々から雑誌で話題なのは知っていて興味はあったんです
が、試したことがなかったんですが、
この日は、意を決して購入してみました。
早速、商品が来て試してみたんですが、これが驚きなんで
す。
コップに溶かして飲むだけなんですが、一時間くらいでお腹
がゴロゴロいい出して、
トイレに行くと、ドカーーーン!
今まで見たことの無いようなものが・・・。
それから3時間くらいの間で、7回トイレに行きました。
もともと結構きつい便秘症で、ハーブから漢方薬まで色々試
してきましたが、これは
ピカイチでしたね。
便秘で悩んでいる方は、想像がつくと思うんですが、お腹も
ぺったんこで、その後お肌の調子も良くて、化粧のりが違う
んです。
やっぱり内面美容って外面に大きく表れるんですね!

 気になる!

 読む

かおる0513
2003/06/24(火) 14:10

 しつもん!!

 読む

プアールジャスミン
2003/06/26(木) 17:40

 私もー!!

 読む

ニャッキ710
2003/06/28(土) 15:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR