オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ヌーブラがないぃ~!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ヌーブラがないぃ~!!

puriruna
2003/06/23(月) 13:47

ちょっと前にも話題にのぼったと
思います「ヌーブラ!」
欲しいなと思い!横浜の下着屋さんを見ましたが
どこにもないのです。
今は予約の生産も間に合わないから
予約も受け付けていないとの事!!
ドンキで売ってると聞きましたが
偽者や類似品だとの噂もあり
ネットでも売っていたんですが手が出せません。
試着をしてからの購入がベストだと思うのですが
どこにあるか
ご存知の方がいましたら教えて下さい。
ネットで、売ってるものでも
メードイン USAなら本物なのですか?

今年の夏は無理かなぁ~?

  私も欲しい

masa229
2003/06/23(月) 14:23

ネットで調べたけど手にはいるのはだいぶ先のようです。
せめて来月上旬には欲しいですよね。
実際に使っている方の使い心地も知りたいです。

スタッフへ連絡

  ない~~

五目ずし
2003/06/23(月) 20:18

 池袋近辺で探したのですが、ありませんでした(TT)
 ちなみに、パルコ内ソニプラと、ローズマリーに行ってみ
ただけなのですが、そうそう探し回るのもなんだし…あると
ころをご存じの方、是非教えていただきたいです。
 ほんの3週間前には山積みになってるのを見たのに~~。
 ネットの、楽天市場にあるお店で、ヌーブラ(本物、直輸
入とのこと)が、ものすごく安いところがあるんですが、同
じく私も、本物かどうか疑いながら買うのもいやなので(^^;)
なんとかこの目で確かめて買いたいです…
 前にここでご相談して、やっぱり本物でないと、というこ
とでしたので、がんばって探してみたいと思います♪

スタッフへ連絡

  インターネットで

優香ちゃん
2003/06/24(火) 00:32

ヤフーオークションとかで簡単に
手に入りますよ
ただね、私個人としては、
すんごい汗をかくので
ムネがちいさくなったようなきがする^^;
あと、やはり、汗をかきすぎると
とれちゃうので、心配ですね。
外出先で一回とれちゃうと
もうつかなくなっちゃうので
他のブラを持ち歩いてます^^;

スタッフへ連絡

  やっぱり・・・小さくなる?

湯上りお肌. 
2003/06/24(火) 09:44

わたしも半端じゃない汗かきなので
コレで胸を固定して、汗をかきながら歩いたら、
逆に「胸のシェイプアップ」になっちゃうなあと
思ってました。

高額ですし、今年の夏は、
いま使っていらっしゃる方の使用感など、
クチコミ情報で様子を見ようと思っています。
自分の胸がトラブルに巻き込まれるのも怖いし・・・・

確かに便利だとは思うけど、
なんとなく、胸に悪そうだなぁと
ひそかに思っていたので、
小さくなったとの書き込みを見て
思わずレスしちゃいました。

わたしはノーブラ派なので、
突然の来客のときとか、ちょっとしたゴミ
捨てのとき、煩わしさを感じています。

日本もむかーーしに戻って
ノーブラが普通な時代に
なればいいのになぁぁ

スタッフへ連絡

  ゴミ捨て→ゴミ出しでした(t/o)

湯上りお肌. 
2003/06/24(火) 09:50


スタッフへ連絡

  !?(゚〇゚;)マ、マジ...

puriruna
2003/06/24(火) 09:35

優香ちゃん!!はずれるというのは本当ですか?
ヌーディーブラやヌーブラの偽者は
外れる事があるけど、ヌーブラは汗をかいても
外れないと聞いたのですが!?
私もとっても汗かきなので心配です!
インターネットで購入できるのは
わかってるのですが、それが本当に本物であるのか
不安な為、どなたかも言われていたように
試着をしてから購入したいと思っています・・
後!!胸が小さくなったって???
それはまずいですよ!!もともと大きくもない
胸なのにぃーーこれ以上小さくなんてなりたくないです・・・
なんだかまたまた不安になってきました。

スタッフへ連絡

  まじです^^;

優香ちゃん
2003/06/25(水) 11:58

purirunaさんへ
 ダイエット用のサウナパンツって
すごい汗をかくじゃないですか?
それで、下半身の贅肉をおとす・・みたいな。
それと同じ現象がムネでおこってる
わけなんですよね^^;
 あと、にせものは、とれやすいとか
いう話もあるみたいですけど、
これからの季節、かく汗の量を考えたら
やはり、長時間使用はやめたほうが
いいと思います。
あせもとかになったらいやですしね~。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR