オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 西新宿皮フ科。アレキサンドライトorダイオード…悩むわん

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

西新宿皮フ科。アレキサンドライトorダイオード…悩むわん

junbey
2003/06/23(月) 00:53

西新宿皮フ科に予約したものです。
予約してからあれこれ調べてたら、西新宿~で使用されてる
アレキサンドライトレーザーよりも、ダイオードの方が現在
主流のようですね。特にうぶ毛にはダイオードの方が効果的
なようです。今回は膝下で予約したので、黒ぐろした毛たっ
ぷりスタンバってるので、アレキサンドライトでも問題ナイ
と思うのですが、二の腕などは、やはりダイオードの方がい
いのでしょうか? どなたか、両レーザー機ためされた方い
らっしゃったら、教えてください

テーマ:
タグ:  ライト予約効果宿新宿西新宿

スタッフへ連絡

  私は皮膚科を受診したのですが

ひろりん13
2003/06/24(火) 14:50

先生…すごく扱いが悪くて。
ニキビの悩みで行ったのですが…
対応が最悪でした。
「一日何百の患者診て時間がない」とかいってた。そんなの知った
事ないってかんじだけど。
レーザーは、治療技術的には(皮膚も脱毛も)芸能人や有名人も来
るほどらしいけど…なんか…皮膚で本当に悩んでる人は、こころの
傷をえぐられるような思いをするのでやめておいたほうがいいかも

スタッフへ連絡

  怖いの!?

junbey
2003/06/24(火) 23:11

ひろりん13さん、ありがとうございました。
先生…そんなに機嫌が悪いの?
しょえ~っ。ちょっと行くのが怖くなってきたよん。
確かに、仕事が山のようにあって、息つくヒマもないほど忙
しいと、頭ぐるぐるイライラしちゃうものだけど。
横柄な医師や交通機関の職員などに遭遇すると、
ちょっとちょっと~あんたの仕事、ある意味サービス業っつ
うか接客業みたいなものじゃん! なにその態度!?って
突っ込みたくなることあります。こっちは客だぞって。
話が脱線しちまいました。体験後、レポートしますね。

スタッフへ連絡

  怖くないですよ~

ゆかりの
2003/06/25(水) 16:44

先生は決して怖くはないです。
初めて行ったときにはとても丁寧に説明してくれますし、疑
問点があってもきちんと答えてくれましたよ。

ただ、HPにも書いてあるのですが、脱毛のお客さん(患者
さん??)が多いので皮膚科治療のためにあまり時間がとれ
ないので治療は近隣に在住の人のみ、としているようです。
一応皮膚科なので見てはくれるでしょうけど、特に夕方はす
ごい人ですのでゆっくり治療、という雰囲気ではありません
よ。

病院にも得意分野がある、ということで、もし診察希望だっ
たら他の病院も検討してみたほうがいいかもしれません。
脱毛に関する診察だったらたぶん見てもらえるとおもいます
よ。

スタッフへ連絡

  親切でしたよ

すが
2003/06/25(水) 21:12

とある美容の本にも悪くかかれちゃってますが
西新宿皮膚科の先生いい人でしたよ。
たまたま真夏でまだらに腕を日焼けしたときに
ワキの脱毛いったら
説明は早かったけど「その腕どうしたの?」と
きいてくれて塗り薬をくれましたよ。
私はあの先生好きですよ~
でもHPには皮膚科は基本的にご近所の方しか
みないようですね。

スタッフへ連絡

  楽しみ~!

junbey
2003/06/26(木) 00:40

ひろりん13さん、ゆかりのサン、すがサン、ご意見ありがと
うございました。
めざせツルピカリン!
期待に胸をふくらませまくって、もうちょっとしたら行って
きま~す!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR