オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 毛先のパサつきに効くスタイリング剤教えてください

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

毛先のパサつきに効くスタイリング剤教えてください

ひろひろり
2003/06/16(月) 18:36

ロングのストレートですが、縮毛矯正、
カラーのおかげで毛先がパサパサです。
枝毛とかないんですけど、
とにかくパサパサで痛んでないのに痛んでみえちゃう。。。
何か毛先がしっとりするスタイリング剤はないでしょうか。
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  しっとりスタイリング

スタッフへ連絡

  私は・・・

an1
2003/06/16(月) 20:58

以前にもどなたかもオススメしていましたが、ケラスターゼ
の<ソワン オレオ リラックス>と言う、流さないタイプ
のトリートメントを使っています。
私は常に縮毛強制とカラーを繰り返しているので、痛んで当
然なのですが、担当美容師サンのオススメでコレを使ってか
らツルツル・サラサラヘアをキープしています!
友達にも「どうしてそんなにツルツルなの?」と言われます
よ♪
ただ、美容室でないとGET出来ないかもしれません。私は
いつも行ってる銀座の美容室でGETしています。
ちなみに2800円です。安くはないですが、本当にいい!

スタッフへ連絡

  情報ありがとう

ひろひろり
2003/06/16(月) 23:22

an1さん情報ありがとう。ケラスターゼですね。
美容院でしか売ってないんですか。。。残念です。。。


ネットで探してみようかなぁ。
an1さんのお話だと相当良さそうなので、是非使っ
てみたいです。毛先のしっとりツヤツヤの髪に憧れます~

スタッフへ連絡

  横ですが、

イワオ
2003/06/17(火) 11:05

私も、「ソワン オレオ リラックス」と
シャンプーとトリートメントも併合して使ってますが
本当にいいですよね。オイルだけでもよくて、
すっかり、ケラスターゼのとりこになっています。

又、ケラスターゼを置いている美容室も一目置いています。
なかなか、検索してもみつからないのですよね。
an1さんの通っていらっしゃる銀座の美容室よければ
教えていただけませんか?
お願いします。

スタッフへ連絡

  イワオさんへ♪

an1
2003/06/17(火) 18:51

早速ですが、私の行っているお店は、プランタンの裏の方で
1階にロンシャンの本店が入っているビルの3階です!
住所は中央区銀座2-4-2 誠佳ビル3F 電話(03)3538-6656
ちなみに私はいつも店長さんに担当していただいてます!
前回の投稿で書いた通り、縮毛強制とカラーを繰り返してい
る私ですが、店長さんとケラスターゼのお陰でいつもツルツ
ルヘアが保てています!
イワオさん同様、私もシャンプーとトリートメントを併合し
てます!
きっと全く同じものを使ってますね♪(なぜかうれしい♪)
本当に良いですよネッ!

スタッフへ連絡

  行ってみます。

イワオ
2003/06/19(木) 16:23

an1さん
情報ありがとうございます。
銀座だったら、近いので
会社帰りに行ってみようと思います。

スタッフへ連絡

  遅レスですが

ハルヒ☆
2003/06/17(火) 09:05

私もパーマ、縮毛矯正、カラーを連続でやってしまって
髪が人形の毛のようになってしまってました。

クチコミで評判のいいクローチェやロレアルの
トリートメントを使ってはみたものの、
一向に髪質は改善されず。。。

でも、アルビオンの「フェアリアス」シリーズを
つけたら、もう見違えるようにツヤッツヤに!!
今ではもう手放せません。
毛先用(2000円)と全体用(3000円)があって、
私は両方使ってます。
シャンプーリンスも同じシリーズで。

スタイリングだけでなく、シャンプーとリンスにも
気を使うと、ダメージがかなり回復しますよ。

ただ匂いが甘く、好き嫌いが別れると思います。
一度サンプルを試してみた方が良いかと思います。

購入は、百貨店のアルビオンカウンターでできます。
アルビオンのヘアケアシリーズは店頭にサンプルとして
置いてない時が多いので、お店の人に聞いて見た方が
良いと思います。

http://www.albion.co.jp/pdt-
c/search/series/fairious/fairi.htm#11

スタッフへ連絡

  ハルヒ☆さんありがとう

ひろひろり
2003/06/17(火) 22:36

アルビオンですかぁ、
化粧品メーカーは見たことありませんでした。
私は化粧品はアルビオン中心に使っているので、
早速BAさんに聞いてみます。「フェアリアス」
シリーズですね、忘れないようにメモメモ。


なんとか毛先のつやを取り戻したいです!!


ありがとう!!

スタッフへ連絡

  遅レスですが。。。

ほさ72
2003/06/21(土) 22:39

ケラスターゼは上野アメ横で2割引で売っていますよ。
ソワンオレオリラックス、あまりにもみなさんの評判がいいので今
日買ってきちゃいました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR