オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. やずやの香酢 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

やずやの香酢

crew
2003/06/14(土) 22:57

飲んでいる方いらっしゃいますか?
私は肩こりがひどくてひどくて困っています。あと、最近疲
れやすいんです。
以前、「やずやの香酢は何でも良い!」と誰かが言っていた
のを聞いたのを思い出したので挑戦してみようかと思ってHP
を見たりもしているのですが同世代の方のご意見もあったら
お聞きしたいと思って投稿してみました。
飲んでいる方、ご感想などなんもいいので情報提供お願いし
ます。

テーマ:
タグ:  肩こり

スタッフへ連絡

 飲んでます

 読む

pika5
2003/06/14(土) 23:30

 飲んでます2

 読む

ハナヒゲウツボ
2003/06/15(日) 23:38

 飲んでます3

 読む

いまじゅん
2003/06/16(月) 10:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP