オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「ヌードブラ」なるもの

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

「ヌードブラ」なるもの

五目ずし
2003/06/14(土) 13:47

 が、オークションで、5千円くらいで取引されているのを
見かけたのですが、買った方いらっしゃいますか? 箱もつ
かないところが、なんとなく「どうして箱がつかないん
だ…」と疑問なのですが(^^;) ヌーブラは結構高いので、同
等ならばこれを買ってしまおうかと悩んでいます。
 ほかにも類似品はたくさん出ているようですよね。ヌーブ
ラ自体あまり誰でも持ってるものではないので、狭い質問に
なってしまって恐縮なんですが、よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  オークションヌーブラ

スタッフへ連絡

  便乗で・・・。

琉璃
2003/06/14(土) 22:18

ヌーブラ・・・。
すごく前にテレビでみて以来、気になっていたのですが
あれって3サイズしかないですよね。
Fカップで使用されている方いらっしゃたら感想が聞きたいで
す。
五目ずしさんはネットでお買い物しようと考えているようで
すが、ヌーブラってお店ではどの辺りを探せば売っているの
かしら・・・?
教えてください。

横からすみませんがお願いいたします。

スタッフへ連絡

  私は

五目ずし
2003/06/14(土) 22:28

ソニプラで売ってたのを見ましたね…試着ができる感じでは
なかったかも。でも一ヶ月くらい前だから、今はないのか
な?
一度試着してみないと、私もヌーブラのほうは買わないかも
(^^;)1万2千円ですもんねー。
確か一番深いもので、Dでしたか? 何となく、小さめなも
ののほうが、取れないような気がしますけど、確かに心配で
すね。私はあの3サイズで大丈夫なので(^^;) ちょっとうら
やましいですー。

スタッフへ連絡

  ヌーブラ(横ですみません)

frog2001
2003/06/15(日) 01:22

先日どこかのサイトで、ヌーブラ利用者の感想がいくつか紹介され
ていました。(すみません、なんとなく見ていただけなので、どこ
のサイトか覚えていません++;)

その中の一つに、
Eカップの方の感想が出ていて、
「Eカップの私は胸の下の部分がはみ出てしまいますが、ヌーブラ
はトップから下に向かって徐々に薄く作られているからシルエット
は自然できれい。」という内容のものがありましたよ。
その方曰く、「Gカップまで対応できる」とのことでした。。

私自身が使ったわけではないし、そんなに胸がないので、実際のと
ころはわかりませんが、
「うまく使えば、胸の大きな方でも使える」というのは、デタラメ
でないように思ったので、レスさせていただきました。

それと、ヌーブラが出始めの頃、プランタンの下着やさんにありま
したので、まだ扱っているかもしれません。

下着やさんですので、試着もできるかと思いますが、定かではない
です。

あいまいな情報ばかりですみません(++;)

機会があれば、プランタンの下着やさんを覗いてみてください。
(店名は忘れましたが、プランタン内で一番種類豊富な下着屋さん
です。)

スタッフへ連絡

  ソニプラ以外だと

Penチャン
2003/06/15(日) 19:17

友人から聞いた情報ですが、東急ハンズにもあるそうです。その子
は新宿店で見た、と言っていましたよ。私も興味があるのですが、
敏感肌なので汗をかいたりしたらかぶれそうな気がして、、、。

スタッフへ連絡

  そうなのですか~

琉璃
2003/06/15(日) 21:04

情報 ありがとうゴザイマス!

なんといっても動いても外れない、背中が出せる言うのがと
っても興味深かったのです。
7月にバレエの発表会があって、ストラップレスのブラでは対
応できなくて・・・。
それでどうしても欲しいと思っているのです。

昔、テープみたいなもので胸を貼って(テーピングっぽかっ
た)ブラ代わりの商品を見たことがあったような気がしたの
ですが、定かではなくて。
なんかいい方法無いのかしらね^^;

スタッフへ連絡

  ヌープラではありませんが。

makoto1
2003/06/16(月) 02:03

最近、友人がヌーブラならぬ「ヌーディーブラ」をヤフオクで購入
しました。
値段は送料等込みで5000円くらいでした。
なかなかいい感じらしいですよ。
いっしょにいて試着させてもらった別の友人も買うって言ってまし
たし。
ブラをつけないで使うものだと思いますが、ヌーディーブラをつけ
てからブラをつけるとサイズアップもできますし、何より谷間が崩
れないです!!!
実際私もそれを目の当たりにして、結婚式とか関係なく買ってしま
おうと思ってます・・・(笑)

ちなみにサイズはAタイプ(A~Bカップ)、Bタイプ(B~Cカッ
プ)、Cタイプ(C~Dカップ)の3種類しかなかったと思います。
購入した友人は普段Eカップだそうですが、Cタイプが若干小さいく
らいで、別に問題ないとのことでした。

スタッフへ連絡

  それも見た気がします~

五目ずし
2003/06/16(月) 17:55

 ヌーディーブラ、ですか♪ いろいろあるんですね。使っ
てみて快適だったという感想が聞けてとっても参考になりま
す! 半額以下でちゃんと使えたら嬉しい(^^) そのあとさ
らにブラという手もあったのですね~。私もヤフオクで見比
べて検討してみます、ありがとうございました!

スタッフへ連絡

  私の場合は…

し~ぼ
2003/06/17(火) 05:25

私もヌーディブラ買いました!
つけた瞬間はいいかも♪と思いましたが、
外出して少し汗ばむとはがれてしまいました。
1度取れてしまったら、洗って乾燥させないと
付けられないので、かなり焦りました(>o<)

スタッフへ連絡

  (* ̄□ ̄*;ええぇー

puriruna
2003/06/17(火) 12:03

し~ぼさん本当ですかぁーー!!
それは焦りますよね??
この前、ユンソナが出てる10チャンのTVで
ヌーブラをつけて、縄跳び!30分のサウナ!水泳!
をやっても落ちないって実験をやっていたので、
コリャー買ってみちゃおって思っていたので
驚きです!
実際に使ってみると、やはり落ちてしまう事も
あるのですね・・・
また考え直そうかな~?
安くないですしね♪

スタッフへ連絡

  そうなんだー…

五目ずし
2003/06/17(火) 12:30

 >し~ぼさん
 取れちゃうんですか…外出先で取れたら大変ですよね(^^;)
 夏にこそ、使いたいものなのに、汗に弱いとは!
 ヌーブラもきっと同じですよね。構造がそう違うものでは
ないし…う、うーん、どうしようかな!?

 そうそう。puripuraさんのおっしゃる通り、最近テレビで
よく紹介されてますよね! ここで、「汗でむれる」って投
稿を読ませていただいて、その時いったんあきらめかけたん
ですけど、また欲しくなっちゃって(^^;)

 貴重な体験談をありがとうございます。やっぱり通販で買
う前にどこか店頭にいって試してみることにしますね!
 

スタッフへ連絡

  安からなのか…

し~ぼ
2003/06/17(火) 13:49

「ヌーブラは」評判はいいみたいです。
でも類似品で値段も安いと、性能も落ちる物も
結構あるみたいです。
買ったお店に問い合わせたら、不良品かもしれないから
代わりの商品を送ります、と連絡が来ました。
でも、やっぱり通販で買うよりは実際見て買った方が
確実だと思います。

スタッフへ連絡

  違うもんなんですかね…

五目ずし
2003/06/18(水) 12:10

 ヌーブラのほうは評判いいんですか…やっぱりちょっとの
違いで形なども違うのでしょうかね…交換してもらった方が
ちゃんとフィットするといいですね。
 類似品はお店で売ってるの、見たことないですよね。その
うち出回るかな? 是非一度試着をしてみようと思います。
すぐに決めなくて良かった。ほんとにありがとうございま
す!

スタッフへ連絡

  ヌーブラすごくいいですよ!

mixjuce
2003/06/19(木) 15:15

今のとこ、トラブル知らずで、はずれたりとかそういうことは
全然ないです。
汗かいても平気ですよ~。

高いので迷ったけど、ニセモノのこういう話を聞くと、本物は
高いだけあるかも…って思います。

ちなみにドンキホーテで、だいたい5,6千円くらいでいろんな
ニセモノが売られてました。
ヌードブラやらヌーディーブラやら…。
でもどれもメードインチャイナでした。
ちなみに本物はメードインUSAです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR