オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

りりかさんへ(皮膚科の件。過去へいってしまったので)

えみえみえみえみ
2003/05/20(火) 01:25

こんにちは。こないだレスさせていただきましたが、
すみません、、、病院名間違ってました。
正しくは 相沢医院です。
皮膚科、皮膚科、と頭の中で思っていたら、
つい、相沢皮膚科と入力してしまいました。

相沢医院そのもののホームページ等は不明ですが、
仙台の病院をリサーチするページです。

http://www.zero-dr.jp/clinic/004/pf004ct101dp026_01.
html

こちらから相沢医院を検索すると地図も出てきます。

どちらかというと、治療内容は簡単で、
率直な感想は、えっ?もう終わり?という印象を持っていますが、
ビタミン注射と、薬が良く効くので、私は通いつづけてます。

最初からこのページ連絡すれば良かったですね。
しかも病院名間違ってるし。ごめんなさい。


テーマ:
タグ:  ビタミン仙台地図病院

スタッフへ連絡

 ご丁寧にありがとうございました!

 読む

りりか
2003/05/20(火) 14:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP