オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 西新宿で膝下脱毛したことある方へ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

西新宿で膝下脱毛したことある方へ

chancy
2003/05/19(月) 14:56

脇の脱毛が終わりました。
脇は6回で完了しました。
膝下をやろうと思っているんですが、
脇と比較して教えて下さい。
痛いですか?
何回で終わりましたか?
予約はとりやすいですか?

お願いします。

テーマ:
タグ:  予約比較脱毛

スタッフへ連絡

  横ですが

ヘルマン
2003/05/19(月) 18:39

私はシロノで膝下やりましたが剛毛だった毛が
3回でほぼきれいになりました。
その後、値段にひかれて西新宿で腕下をやったのですが
全然減りません。西新宿は安いだけにレーザーの
強さが弱いのかな?とも思うのですが皆さんどうでしょう?

スタッフへ連絡

  私も横です。

MERUMO449
2003/05/19(月) 23:55

chancyさん、ワキで通われているのなら予約の状況とか
自分が一番ご存知だと思うのですが?
痛みも個人差があるので、掲示板で質問するよりワキで
通っていた時についでにテスト脱毛してもらった方が
確実にわかるんじゃないですかね?

まったく西新宿皮膚科が初めてという人なら質問の内容もよ
くわかるけど、ワキ完了した人が変じゃないですかぁ

スタッフへ連絡

  しかも・・

MERUMO449
2003/05/20(火) 00:01

すぐ下の西新宿皮膚科に関するレスには「ワキ、4回行きま
した!あと1回で完了」なんて書いてるのにすでに6回完
了???半年に1回しか通えないのに数日で2回増えてます
よ~
だめですよ!ホントの事書かなきゃ。こんな風にボロが出ま
すよ。

スタッフへ連絡

  ごめんなさい。

chancy
2003/05/20(火) 09:27

4回というのが間違えでした。
5回行きました。確か・・・。
で、先日6回目をやりました。
5回目が終わった時点で、数本しか残っていなかったので、
「完了」と勝手に書いてしまいました。
ゴメンなさい・・・。

スタッフへ連絡

  西新宿皮膚科?(私も横です)

clematis
2003/05/20(火) 00:06

chancyさんのおっしゃっている「西新宿」というのは「西新宿皮
膚科」のことなんでしょうか?
だとしたら、私も便乗で申し訳ないんですが、予約の取れ具合等知
りたいです。
ここってワキの脱毛は予約がいらないけど、他の部分だと予約制で
すよね
HPをみると2週間先までしか予約を入れられないようなんですが、
込み具合どうなんでしょうか?

スタッフへ連絡

  予約必要なし

chancy
2003/05/20(火) 09:26

脇は予約の必要がありません。
腕や脚になると範囲が広く時間がかかるためか
予約制になります。
他のサロン等は、予約がとりにくいと聞いたので、
西新宿ヒフ科クリニックはどうかなぁと思いました。
どうなんでしょうね?

スタッフへ連絡

  膝下予約しました

スピンキー
2003/05/21(水) 10:42

はじめまして。私も西新宿通ってます。
4月に脇1回目をして、膝下もやりたくなったので
来週膝下行きます。予約は2週間前からオッケーとのことなので
2週間前に電話したら、希望時間にすぐ取れましたよ☆
毛が濃いせいか脇も結構痛かったので、膝下やるのは
ちょっとコワイですが頑張ります!





スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

chancy
2003/05/21(水) 17:19

希望時間の予約が取れたんですね。
じゃぁ、思ったより予約とりやすいのかな。

痛さについても教えてもらえたら嬉しいです。
私も脇はけっこう痛かったです。
バチーンって当てるたびに、ビクッってする感じでした。
脚のほうが痛くなさそうな気もしますが。

スタッフへ連絡

  遅くなりましたが、膝下やりました

ともか7
2003/05/22(木) 13:23

去年の年末に膝下の脱毛を西新宿皮膚科でしました。
冬だったからか、予約は希望時間にとれました。

痛さですが、私の場合脇をやってもらう数分が我慢の限界って
感じだったので、膝下のときは麻酔をしてもらいました。
それでもすごく、すごく痛かったです。
濃い毛ほど痛いらしいです。
ちなみに私の膝下は結構濃いです。
でも、1回でかなり効果ありって感じです。
もうすぐ6ヶ月経つので2回目行く予定です。

スタッフへ連絡

  そんなに痛いの?

chancy
2003/05/22(木) 16:29

痛みは人それぞれかもしれませんが、
麻酔をするほど痛いんですか?
私も、脇は結構痛かったので、脚をやるのが心配です。
私は色白ですが、毛は濃いです。
本数は少ないのですが、1本1本が太いです。
きっと、痛いでしょうね・・・・。
でも、1回でけっこう減りましたか?
やろうか悩みますぅぅ。

スタッフへ連絡

  痛かったです(長いです)

ともか7
2003/05/22(木) 23:00

私は痛みに弱いのかもしれませんが、本当に痛かったです。
脇を脱毛したときも、何度もう止めて下さいと言おうと思ったこと
か・・・
なので、念の為麻酔をしてもらったのですが、それでも痛くて
麻酔をしなっかたら、我慢できなかったと思います。
でも、chancy さんもおっしゃっているように痛みは人それぞれな
ので、一概には言えないと思います。
現に私の友達で脇の脱毛をした時、全然痛くなかったという人もい
るくらいですから。

効果ですが、去年の年末に1回目の脱毛をしてもうすぐ6ヶ月経つ
頃ですが、ツルツルです。
まったく毛がないわけではないのですが、私の場合、自分で脱毛器
で毛を抜いていたので、今生えている毛はレーザーを当てたときに
は生えていなかった毛ではないかと思っています。
でも数本といった感じです。
私としては、やって良かったと思っています。
なま足が恥ずかしくないくらいツルツルになったからです。

長くなってしまいましたが、参考になさって下さい。

スタッフへ連絡

  参考になりました。

chancy
2003/05/23(金) 09:34

1回で結構ツルツルかぁ。
やろうかなーって思ってきました。
生脚、恥ずかしいので。
剃っても、ポツポツ黒い点が見えるし、
1日置くと、少し生えてくるので彼の前でも恥ずかしいです。

脇は多少痛かったけど、我慢できないってほどでもなかったので、
ちょっと心配ですが、やろうと思います!
ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR