オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 打倒体重2! 一歩前進!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

打倒体重2! 一歩前進!

ふるり
2003/05/07(水) 15:28

こんにちは。
投稿が古くなってしまったようで、返信できなくて新規立て
しました♪
misausagiさん、
私が飲んでいるのは、dr.slimっていうサプリメントですよ。
ホームページを見てみるとすごく分かりやすいですよ。  
http://www.dr-slim.com/

テーマ:
タグ:  サプリメント

スタッフへ連絡

  こんにちは!

ケメ050
2003/05/07(水) 16:35

ふるりさん、最近そのサプリ飲んでる人多いですよね~
この前友達とパスタ食べに行った時にも、一人Dr.slimを飲んでま
した。
結構順調に痩せていってるみたいで、私も気になってたんですよ
ぉ。

スタッフへ連絡

  頑張ってますね~

みぽりん1022
2003/05/07(水) 21:10

こんにちは。私もDr.Slim飲んでみようかなあ。どのくらい
痩せられるのかなあ?私は、1ヶ月で500しか減らないと嘆いて
おりましたが、生理が終わったら1,5キロ減ってました!ヤッタ
ー!って感じです。ウオーキングも雨の日もかかさず頑張ってるん
ですよ~。あと、食事も意識し始めました。ご飯は発芽玄米で軽く
一杯にしたり、朝はセロリを一本食べたり、ハンバーグもお豆腐入
れてカロリーダウンしたり、夕食では必ずコンニャク料理を一品作
って食べてます。でも、外見的には何の変化もなく、主人には疑わ
れています。やっぱり、外見からして痩せたと見えるのは6キロく
らい落とさないとダメなのかなあ・・・お互い頑張りましょうね!

スタッフへ連絡

  お邪魔しますぅ~~☆

みるく599
2003/05/08(木) 01:21

ふるりさん、ケメさん、みぽりんさん、こんにちは♪
ケメさんに聞いて他のスレッドから飛び入りさせて頂きまし
た!こっちでももりあがってますねえ☆
ところで、私の妹が飲んでるサプリの名前が、たしかDr.slim
だったような!?!?
妹にちょっと詳しく聞いてみようかしら?

スタッフへ連絡

  うわお~~っ

ふるり
2003/05/08(木) 23:32

Dr.SLIM、結構人気なんですねぇ。
私はHPを見て製造が日本っていうところも、医学博士が監修
されているっていうところも、とっても気に入って使ってみ
ています。
まだ1週間もたっていないですけど、ラクだし、飲み続けら
れそうです~♪

スタッフへ連絡

  1.5キロ減いいな~

ケメ050
2003/05/09(金) 18:00

みぽりんさん、1.5キロ減とはうらやましいっす!
ウォーキングしてたり、食事のメニューもバランスがいいですね♪
がんばらなくっちゃ…とりあえず、今日Dr.スリム買ってみます☆

スタッフへ連絡

  サプリ探し中

みくりん
2003/05/09(金) 21:42

こんにちは~只今、ダイエットサプリを求めてネット探索の
旅をしているみくりんです。
今まで、ココア豆乳や黒砂糖ダイエットを頑張ってて、そこ
そこ効果もあったんですけど、油断したらすぐ元に戻っちゃ
って。
落とすのも大変だけど、維持するのはもっと大変ですネ。
やっぱ辛いだけのダイエットは続かないです~(苦笑)。
というわけで最近、楽ちんそうな(笑)サプリを試してみよう
と思ってるとこです♪
やっぱり、Dr.slimイチオシ!って感じなのかな。
私もHPを見てみて、日本人の食生活に適したサプリってとこ
に微妙に興味津々です。
どうしようかな~。

スタッフへ連絡

  はじめまして。

リティリティ
2003/05/12(月) 21:45

こんばんわ。リティといいます。
ダイエットしたくてお邪魔しました。
身長163、体重57です。
なんとしても夏までにやせたいので、みなさんのダイエット
方法いろいろ教えてくださいね。よろしくです(^^)/
まずはドクタースリムのHPさっそく見にいってきます!

スタッフへ連絡

  がんばりましょう~♪

ふるり
2003/05/12(月) 22:44

リティリティさん、こんにちは~♪
今、飲み始めてしばらくたっていますが、
今のところ、1.5キロ減です~~~ワーイ!!!

もっと自己管理ができればもっと痩せられるのかな・・・。
また経過報告しま~す!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR