オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 西新宿皮膚科クリニックについて教えてください

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

西新宿皮膚科クリニックについて教えてください

ペルラ
2000/08/10(木) 13:27

はじめまして。ここで、よく西新宿皮膚科クリニックのこ
とを拝見しましたぁ。皆さん脱毛してるんですねぇ。私も
したいのです。教えてくださいっ!なんか、不安なことっ
て皆あったと思うんですよ。で、クリニックに電話して聞
いてみようとは思っているのですが、その前に経験者の方
に聞こうと思って。何が不安で、その不安はなぜ解消され
たのでしょうか?不安なことを、クリニックで質問しまし
たか?どんなことを質問したのでしょうか?教えてくださ
い。そして、クリニックの良かったところ、嫌だったとこ
ろなど、教えてもらえるとありがたいです。お願いしま
す。たくさんのレス、待ってます。

テーマ:
タグ:  宿新宿脱毛西新宿電話

スタッフへ連絡

  今日、初めて行ってきました。

aru&hiro
2000/08/10(木) 14:01

私も以前この掲示板で聞いて、今日初脱毛してきました。
私の場合、特に不安はなくて、ちゃんと場所わかるかな
ぁ?とか、痛いのかな?程度でしたが、全然大丈夫でし
た。

まず初めての方専用のVTRを見せてもらって、その後に
院長先生らしき先生に説明をしてもらって、そして看護婦
さんらしき女性の方に別室で脱毛してもらう(約5分)、と
いった流れで、全てを含めて30分くらいで終わりました。

ただ患者さんが増えすぎた!?らしく院長先生は忙しそう
に早口で説明されるので、なかなか質問するスキがなく、
私は先生には質問できませんでした・・・。
でも質問しなくても充分説明してくださいましたし、看護
婦さんに質問できたのでよかったです。

脱毛し終わった看護婦さんの腕なども見せてもらえるので
ペルラさんもかなり安心できると思いますよ。


スタッフへ連絡

  私も今日行って来ました!!

rie-chan
2000/08/10(木) 23:55

aru&hiroさん偶然ですね。私も今日行って来ました。ネッ
トでこのクリニックのことを知ったと話したら、私の前に
もネットで知ったという人が来ましたと話をしてくれたの
で、もしかしてaru&hiroさんだったのでは…と思ってしま
いました。普通は友達の紹介でっていう人が多いらしく、
ネットで知ったっていう人は稀らしいです。最近は増えて
るらしいですが。オズマガジンのことは先生もご存知のよ
うです(見たことはないらしい)。脇をやってもらったの
ですが、本当にあっという間です。あの深田恭子ちゃんも
やってもらったらしく、写真とサインが飾ってありまし
た。けっこう有名人もやってもらってるんですねー。なん
だか安心しました。でも先生は忙しそうでしたねー。確か
に。

ベルラさん、不安であれば無料のお試しもあるみたいです
よ。

スタッフへ連絡

  すごーい!!

aru&hiro
2000/08/11(金) 11:05

それ、きっと私のことですよ!!
私がネットで知ったって先生に話したら、かなり驚かれ
ましたから。(「へぇ~賢いねぇ。」って。(笑))
ちなみに、私は12時頃行きました。

そうそう、VTR見るところに深田恭子ちゃんのサインが
あるんですよね。ちょっとうれしかったです。(笑)
あと、レーザーやってもらう部屋にも有名人らしき人の
サインがぎっしり。
そうとう評判なんでしょうね。

そのサインを眺めてる間に施術は終わっちゃうんですよ
ね。ホントあっという間。
少しチクっとしましたけど、看護婦さんに言えば休憩して
冷やしてくれるので、痛みは気になりませんでしたし。
かなり良かったです。

今度は11月頃行く予定ですが、もしかしたらrie-chanさん
と会うかもしれませんね。(笑)

スタッフへ連絡

  教えて下さい!

なと
2000/08/11(金) 15:01

皆さんのお話を聞いていて今日早速
その皮膚科に行ってみたい!
と思ったのですが、
突然行っても大丈夫なのでしょうか?
(混んでますか?)
あと、ワキのレーザー脱毛の場合、
毛は少し生えた状態じゃないと
ダメなんでしょうか??
今は剃ったばっかりなんですが、
それだとやっぱり無理ですか・・・?

質問ばかりですみませんが
ご回答お願いしますっ!

スタッフへ連絡

  私の場合

aru&hiro
2000/08/11(金) 15:14

初めての方は予約をしたほうがいいとどこかに書かれて
いたような気がして、私は一週間前くらいに予約を入れま
した。午後になると混雑が激しくなるようなので。
でも、なとさんに待つ時間が充分あるんなら大丈夫かも
しれません。(無責任な言い方ですが。)

で、むだ毛は剃ってきてくださいって言われたので、剃り
たてで大丈夫ですよ。(私もそうでした。)

一度、病院のレーザー脱毛専用の電話で聞いてみてくださ
い。
番号は、03-3368-7008です。

今日、できるといいですね。

スタッフへ連絡

  もうひとつスイマセン!

なと
2000/08/11(金) 16:01

aru&hiroさん、早速のレスどうもありがとう
ございました!

やっぱり午後は混んでいるんですね。
行く前には予約した方がよさそうですね。
あとでaru&hiroさんが教えて下さった
番号に電話してみようかなぁ。
やっぱり今日やりたいし!

あと、ごめんなさい!
もうひとつ質問なんですが、
レーザー脱毛は保険ききませんよね・・・?
保険証はいるのでしょうか??

スタッフへ連絡

  2~3ヶ月前に行きました。

popoco
2000/08/11(金) 16:16

私は2~3ヶ月前に行ってきたので、
報告します。
きっと保険ということは、お値段のことですよね。
脇なら一回9000円です。
かなりお徳です。
一回やったら、2ヶ月は処理要らずなので、もしくは産毛の
みなので、本当に個人的に早く行けばよかったって感じで
す。まぁ~個人差あるとは思いますけどね。

スタッフへ連絡

  いりませんよ。

aru&hiro
2000/08/11(金) 16:29

保険はきかないので、保険証はいりませんよ。
popocoさんの言うとおり、両脇で9000円ぽっきり(税込、
薬代、診察料込)です。
安いですよね。

あ、あとHPもよかったらのぞいてみて下さい。
(http://laser.or.jp/annai/index.htm)

スタッフへ連絡

  横レス失礼!

わじま
2000/08/11(金) 16:34

私も21日の月曜日にでも行ってみようかなぁーと思っ
てるんですけど。
HP見ると、「広範囲のレーザーを希望の方は予約し
て下さい」ってなってますよね。
ワキのみも予約したほうがいいんでしょうか?
21日の12時の新幹線で実家に戻る(夏休み)ので、
その前に行こうかと思ってるんですけど。

スタッフへ連絡

  念のために

aru&hiro
2000/08/11(金) 16:52

予約した方が安心だと思いますよ。
午前は比較的空いてはいますが、それでも待合室には
2,3人いましたから。
新幹線の時間が決まっているなら、なおさらかも。
私も両脇のみでしたが、午後予定があったので予約しまし
た。(予約すれば、きっちりその時間に施術してもらえ
ますし)
でも、予約していない人も多かったし、10時からやって
るから、大丈夫かもしれませんね。(答えになってなくて
すみません・・・)

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

わじま
2000/08/11(金) 17:09

さっき、電話してみました。
すると、今日も予約入れられるというので、今日の
予約を入れてきちゃいました。
ちょうど仕事も暇なので、フレックスを使って
5:30にあがっていってこようと思います。
ありがとうございました。
これで、毛抜きともおさらばかしら♪

スタッフへ連絡

  早く行きたいなぁ~。

なと
2000/08/11(金) 17:23

popocoさん、aru&hiroさん、
ありがとうございました!
両脇で9,000円なんてホンット
安いですよね!!
私も早速行ってみようと思います。
ただ、今日は仕事がまだ
あがれそうにない・・・。
ちょっと時間的にきついかなぁ。
わじまさんは今日行かれるんですねっ。
羨ましいです!
私も今日行けそうになかったら、
予約だけ入れて21日にでも
行ってこようと思います!

スタッフへ連絡

  よかったですね!

aru&hiro
2000/08/11(金) 17:36

当日でも予約できるんですね、知りませんでした。
私も次の脱毛が楽しみで、毛抜きとサヨナラするのが
早く来ないかなーって感じです。

今頃、クリニックに向かってるのかな?

スタッフへ連絡

  すみません、私も教えて!

りゃんりゃん
2000/08/12(土) 16:18

本当にここで話題になっているので
値段も安いし行って見たいなと思ってるんですが、
今、家庭用脱毛器で抜いてしまっているんです。
(キレイなお姉さんのやつ)
やっぱり抜いてしまっていては
殆ど効果ないんですかね?
しばらく剃るだけにしてなくちゃ?
今まで抜いて処理してた方で、
レーザー脱毛したよって人いらっしゃいます?

スタッフへ連絡

  私も行きます!

りんごっくす
2000/08/12(土) 23:48

わずらわしい処理に疲れ果て、
真面目にプロの脱毛のことを考え始めていた私ですが、こ
の皮膚科はホントに良さそうですよねえ。
でもひとつ質問なのですが、処理してもらった日って、御
風呂がだめだとか薬を塗ったりとか、そういうことが必要
なのでしょうか?

スタッフへ連絡

  行ってきました!

なと
2000/08/13(日) 03:28


金曜日なんとか仕事が早く終わったので
早速行ってきたんです。(一応予約の電話入れました)

実は、私もりゃんりゃんさんと同じで
ずっと抜いて処理してたんです。(キレイなお姉さんで)
でも、やはり抜いている人にはほとんど
効果はないようです。。。
診察の時に「抜いてないよね?」と確認されます。
(私はその時は「はい」と言ってしまった
のですが・・・。)

今のところはまだ効果は全然わかりません。
表面上は黒いボツボツが目立ちます。
ただ、レーザー脱毛した後1週間程は
こういう状態になるそうです。
なので、もうしばらく経過を見ていきたいと思います。
ちなみに、1回では完全に効果はでないので、
4回は通った方がいいそうです。(6ヶ月に1回)

あと、りんごっくすさんのご質問ですが、
当日はお風呂入れますよ!
ただ、こすったりしてはいけないそうなので、
シャワーで流すくらいかな。
それから、薬もちゃんともらえます。
(薬代も9000円の中に含まれています。)
処理が終わった後にも看護婦さんが塗ってくれるし。

病院は結構混んでますねぇ。
院長先生にインターネット見て来たと言ったら、
ちょっとイヤな顔をされてしまいました(^^;)。
「最近そのせいでかなり混んじゃってる。」
そうです・・・。

とりあえず、まだ処理したばっかりで、効果のほどは
何とも言えませんが、処理自体は5分もしないで
終わるし、値段は安いし、お勧めだと思います。

色々教えてくださったみなさん、
どうもありがとうございました!!
また6ヶ月後に行ってみたいと思います。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

りんごっくす
2000/08/13(日) 14:11

シャワーは平気なのですね。

私も早く行ってみたいです。
でも平日はなかなか休めないので、土曜日になってしま
う・・・仕方ないですけど。
私は自分で毛抜きで処理してたので、しばらくそれをやめ
てレーザーに備えるつもりです。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます2

りゃんりゃん
2000/08/14(月) 03:37

なとさん、ありがとうございました。
やっぱり抜いてるとダメなんですね。
涼しくなったら、剃るようにして
生え揃ったら(?)行こうと思います。
今混んでるみたいですしね。(^_^;)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR