オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ローズヒップオイルのぼったくり!許せない! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ローズヒップオイルのぼったくり!許せない!

優香ちゃん
2003/03/10(月) 23:31

最近急に人気になったローズヒップオイル
ですが、私は2年ぐらいまえから使っていて
このまえ急に品切れになったので、びっくりして
インターネットで買おうと思ったんですよ。
そしたら、普段30mlで1200円
ぐらいなのに、 8mlで3000円とかで
売っていて、びっくり!
あれってマッサージに使うからかなり
たくさんひつようなのに、人気が出たから
急に値上げしたのがみえみえ!!
あんまり悪質なのは消費者センターに訴えようと
思ってます!!
みなさんも気をつけてね!
便乗値上げ大反対!!

 わ!そうなんだ。

 読む

miusci
2003/03/11(火) 01:16

 本当!ぼったくりすぎ!!

 読む

ちょびっと777
2003/03/11(火) 01:22

 びっくり!

 読む

ぽとん
2003/03/11(火) 09:21

 私もやられました。・゚・(ノД`)・゚・。

 読む

めろんぜり→
2003/03/11(火) 10:20

 それを聞いて・・・

 読む

にお
2003/03/11(火) 12:07

 根性で見つけましたよ!

 読む

miusci
2003/03/11(火) 12:48

 質問!!

 読む

アネラ20
2003/03/11(火) 14:08

 私は、PJで

 読む

ひろうめ
2003/03/12(水) 22:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR