オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. シャネルのファーバックについて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

シャネルのファーバックについて

くまくま2号
2003/03/02(日) 05:40

お詳しい方教えてください。シャネルのファーバック(ブルー)を
いただきました。アクセサリーポーチ型でもち手がシルバーチェ-
ンでファスナーにシャネルのロゴがさがっています。中は黒の裏地
でCHANELの文字がたくさんついています。真中くらいにはC
HANELの大きい文字が逆さに書かれています。タグにはシルバ
ーの文字でCHANEL 右上に小さな丸囲みのRの文字、でCH
ANELの文字の下にMADE IN ITALYと書いてあるの
ですが・・・私もたくさんシャネルのバックを持っているわけでは
ありませんが持ち物全部みました。で、今日なんとファスナ-を閉
めるときにロゴがとれたのです。で、いったいこれはどうなのだろ
う??と思い投稿しました。箱と保存袋に入っていました。カード
はついていました。お詳しい方教えてください。お願いします。

偽物?

maiko304
2003/03/02(日) 08:07

今は箱と保存袋、カードがついてても偽物はあります。
くまくま2号さん、ファスナーの部分はどうなってますか?
もし何もロゴがない場合や裏地の縫合が乱雑なものは偽物の可能性
が大です。

もしなんでしたら、プレゼントしてくださった方に
ちょっと壊れたんで修理だしたいんだけど
どこで購入したか聞いてみては如何ですか?

スタッフへ連絡

お持ちのかたおしえてください

くまくま2号
2003/03/02(日) 10:52

maiko304さん、ありがとうございます。縫い合わせは乱雑な
感じはありません。ファスナー部分にチエ-ンでシルバーのシャネ
ルマークのロゴがさがっているのですがその中にロゴはありませ
ん。あと一番気になり投稿したのは MADE IN ITARY
と書いてあるこなのです。私もあまりくわしくないのでどうなのか
なと思いまして。シャネルブテックが地元にはございませんので並
行輸入のお店で購入したと思います。シャネルで購入したなら紙袋
にもはいってきますし・・・う~~ん 怪しいでしょうか??まだ
まだ情報お願いします。お詳しい方、お持ちの方教えてください。
とてもきになります。

スタッフへ連絡

made in italy

Northernlights
2003/03/02(日) 13:52

シャネルでmade in italyの鞄、ありますよ。
質屋に持っていかれては鑑定依頼されてはいかがでしょうか?

スタッフへ連絡

ファーバッグではないですが

ボリジ
2003/03/02(日) 15:56

シャネルマークがさがってるタイプ2個持ってます。
んー、マークにはロゴはないですね。
偶然なのか、どちらもMADE IN ITALYです。
バッグにシャネルマークが張り付いてるのって
マークに何か彫ってあるんですね。
(小さくて、よく見えない)
今まで、気が付きませんでした。

スタッフへ連絡

少し安心しました

くまくま2号
2003/03/02(日) 20:15

Northernlightsさん、ボリジさんありがとうございました。MADE
 IN ITALY シャネル製品にあるんですね。安心しました。ま
た、下がっているシャネルマークにはロゴもないということなの
で、いただきもので疑うのもどうかと思ったのですがどうしても気
になりまして。みなさまありがとうございました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング