オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 口紅ジプシーのその後・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

口紅ジプシーのその後・・・

かもふぁん
2003/02/20(木) 11:58

前に敏感唇でも使える口紅について質問させていただいた者で
す。報告です。
「オルビス」サンプルを一週間使ってみました。色によって良
し悪しが分かれ、何故か赤みに強い色は唇がむけてきまし
た・・・ピンクやベージュ系が良かったです。結果リップシャイ
ニーのミスティベージュ(NO.8273)を購入。グロスも併用する
と乾燥が防げます。(クリアが良い)おかげ様で憧れのぷるぷる唇
を手に入れました!ちゅうの回数が増えたような・・・(はあと)
ヘレナやちふれも機会があったら使ってみますね~あと
mia326さんの様にグロスのみ使用もいいかも!休みの日
はそうしようかな。
東京DAYSさん、peko0131さん、冷やしりんごさん、のすこ
さん、mia326さん、ホントにありがとうございました!

 良かったですね

 読む

mia326
2003/02/20(木) 23:17

 それは良かった(^^)

 読む

のすこ
2003/02/21(金) 14:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR