オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ラブニールに通っている方教えて!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ラブニールに通っている方教えて!!

まゆまゆ☆
2003/02/02(日) 18:36

こんばんわ!!
昨日、一回目の脱毛を終了しました。ニードルってやはり痛い
ですね。
今もまだワキが少しいたみますがこんなに続くものなのでしょ
うか??
アフターケアは私の申し込んだプランには化粧水&オイルがつ
いているのでやってます。
あと、ワキのトリートメントはみなさんやってらっしゃいます
か??
1回分はプランについていたので昨日やりました。
たしかにきれいになりました。痛みの軽減にもなるからどうで
すか?と進められましたが30000円のチケットからといわ

とりあえず考えますといって帰ってきました。
やると痛みはちがうものですか??
教えてください。おねがいします。
しかし、脱毛人口って多いんですね。たくさんの人がきていた
のでびっくりしました。
私もきれいなワキめざしてがんばります。

  トリートメントは…

ruru0417
2003/02/02(日) 20:58

私も、ラブニールの店員さんに、ワキがつるつるになるか
ら、絶対やったほうがいい、と強く勧められ、3万円分チケ
ットを購入し、行くたびにやっています。
店員さんには、絶対何回も通ったほうがいいから5万円分チ
ケットを買ったほうがいい、と勧められたのですが、とりあ
えず少しやってみてから、と断り3万円分にしました。ため
しに1回分チケットを買ってやってみたい、と頼んだのです
が、それは無理です、と断られました。

だけど、店員さんが言うにはワキのトリートメントは、脱毛
が無い時にも、何度も来てやったほうがいいそうです。やれ
ばやるほどその効果は強く、つるつるになるそうです。
(20回はやってほしい、と言っていました。)

だけど、実際問題、トリートメントのためだけに何度も通え
るほど、時間もお金も無い、ってかんじで、結局脱毛のたび
に、トリートメントをすることになっています。(3万円分
は買ってしまったからやらなければもったいない。)

2~3ヶ月に1回のトリートメントをしたからといって、そ
んなに変わるとは思えないです。マッサージとかが気持ちい
いなら楽しみだけど、何か薬液を塗ったあと、腕を上げたま
ま何十分も待つだけなので、私的にはけっこうつらいです。

10万で全部できると聞いてたし、あまり勧められない、と
いうのがラブニールの口コミだったので、安心して行ったの
に、オイルとローションとゴマージュで27000円、トリ
ートメントのチケット代で5万円、といきなり18万近くと
言われたので、ショックでした。(これは個人的な愚痴で
す…)

トリートメント、お金によっぽど余裕があって、たくさん通
う時間があるのでは無いのなら、やらなくていいんじゃない
でしょうか?痛みの点でも、特に変わらない気がします。

スタッフへ連絡

  ありがとう

まゆまゆ☆
2003/02/02(日) 22:39

ruru0417さんさっそくのお返事ありがとうございま
す!!!
やっぱり必要なさそうですね。
ただでさえお金がかかってますし、安いものじゃないから考え
ちゃいますよね。
私はキャンペーン中に申し込んだため脱毛+化粧水+オイル+
トリートメント1回+針10本で80000円でした。
18万はびっくりですね。やっぱりお店や担当者によっても勧
誘の有無のちがいがあるのかもしれませんね。
ここの掲示板ではしつこい勧誘はないってきいてたのですが私
的には勧誘はやっぱりあるんだなっていう感想です。
お互いにがんばりましょうね♪

スタッフへ連絡

  私もそう思います!

miffy1048
2003/02/03(月) 21:48

私も脇の針脱毛に通っています。
ラブニールはここの掲示板では評判いいですが、
やはり所詮はエステなので勧誘あります。
それも結構しつこいです。
最初の契約のときはそうでもなかったけど、行く度に
次はどこか別の個所もはじめませんか?とか
脱毛は脇だけでいいというとじゃあフェイシャルのトリートメント
は?と勧誘されます。
エステの針脱毛は痛くて痛くてしょうがないのにその上
しつこいセールトークに通うのがつらいです。
でも完全脱毛プランなのでもったいないので行ってますが。
ここでは結構評判いいのでそうかなあと常々思っていたんだけど
同じように感じている方がいたので思わず投稿しちゃいました。
エステで脱毛をはじめてからいろいろ調べてみましたが、(遅いっ
ちゅの!)脱毛は医療脱毛にしたほうが良いにこしたことない
みたいですよ。私はほかの部位は医療脱毛ではじめました。
これからはじめる方は、ぜひ病院を選択肢にいれられることを
お勧めします!!

スタッフへ連絡

  情報です

ミャーコ13
2003/02/05(水) 20:33

ラブニールに通ってますが、ラブニールは専用クリニックと提携し
ていますよ。
医療レーザーと並行しても通えるし、クリニックを紹介してもらっ
て、クリニックだけでも通えますよ。

スタッフへ連絡

  そんなに痛いですか

いくいく321
2003/02/03(月) 08:34

こんにちは、私も今脱毛中ですが、痛いのは針をさしている
時だけです施術者にもよるとを思います
寝ててやられてルのが分からないぐらいの人も居ます
またすこしかさぶたのようになるときもあります
私が行っている所は入会金+化粧品で48000です
年間チケット100000で一ヶ月ずつだと10000です
紹介だと10%OFFになります
もしまだ契約して無いのなら御紹介します

スタッフへ連絡

  ワキの状態にもよると思いますが

sumomo15
2003/02/03(月) 20:56

まゆまゆ☆さん、初めまして!
私もラブニール通ってますよ。個人的にはしつこく勧誘されたりし
たことがないので、とっても気に入っているのですがruru0417さ
んの書き込みを読むとそうじゃないスタッフもいるみたいで、ちょ
っと悲しいですね。
トリートメントですが、私はしませんでした。多分、したらきっと
もっとキレイになったんでしょうが、金銭的に余裕がなかったの
で・・・でも、以前自己処理をしていた頃のワキとは比べ物になら
ないくらいツルツルしてますよ!痛みが軽減されるかどうかは、ご
めんなさい、わかりませーん。
それと、痛みの話ですが、1回目は一番処理する本数が多いからそ
のぶん痛かったような・・・体調によって痛いときとそうでないと
きもあるし、場所によっても違うんですよね。それでも、回数を重
ねると確実に慣れますよ!
今年の夏にはかなりキレイになってると思いますよ♪頑張ってくだ
さいね!

スタッフへ連絡

  背中のトリートメントやってました

bz77987
2003/02/03(月) 23:19

私もラブニールに通っていて
勤務地が移転するんでとりあえずチケットの
再購入はしなかったんですね。
そしたらチケット最後のエステの時に
すっごいごしごし適当にやられて
荒れてしまって今は皮膚科に通っています・・・
今後も購入するつもりだったのに
最後だからってそんな風にされるとは・・・
ショックでした・・・

スタッフへ連絡

  皆様、いろいろなご意見ありがとう!!

まゆまゆ☆
2003/02/04(火) 01:31

たくさんのレスありがとうございます。うれしいです!!
勧誘に関しては担当者にもよるのでしょうか??いろんな方が
いるようですね。
勧誘されない方、ひどい担当者に当たってしまった方・・・い
ろいろなんですね。
私のワキはまだちょっと痛みが残ってます。
ラブニールの人曰く、空腹だったり寝不足だと痛みを感じやす
い。あとは生理中とか・・私は寝不足&生理中だったのでよけ
い痛かったのかも。
私の次の脱毛予定は4月です。先ほどワキにローションとオイ
ルでの手入れを終えたとこです。
皆さんから貴重なご意見をいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。また何かありましたら報告させてい
ただきます。

スタッフへ連絡

  ホントですか?

ソマリ611
2003/02/05(水) 20:25

本当ですか?
私もラブニールに通っていますが、そんな扱いを受けた事一切ない
です~。
bz77987さん、皮膚が荒れてしまった事、サロンに伝えなかったの
ですか。
サロンに言えば、キチンと対応してくれたと思いますよ。
私は皮膚が弱いのですが、いつもサロンの人は気を遣ってくれる
し、もし何かあっても提携のクリニックもありますからと言ってま
したよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR