オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. まつげパーマVS毎日ビューラー

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

まつげパーマVS毎日ビューラー

薬師寺
2003/01/21(火) 19:58

現在は毎日ビューラーしてマスカラしてます。
今度まつげパーマをかけようと思うのですが、
痛むのが心配です。もともと薄いので抜けるのが心配だし。

毎日ビューラーするのと、1ヶ月に1度パーマをかけるのでは、
痛み具合はどちらがマシでしょうか?

テーマ:
タグ:  パーマビューラー

スタッフへ連絡

  まつげパーマに1票!

マッツンツン
2003/01/21(火) 22:00

2年前からまつげパーマをかけてます。
だいたい2ヶ月に1回くらいです。
私はまつげが、短い、少ないでビューラーをすると、毛が抜
けてしまうので、パーマです。
まつげパーマはそんなに痛まないですよ!!
かける店によって違うのかもしれないですけど・・
口コミとか友達に聞いていいというところで一度かけてみて
はいかがですか?
かなり朝らくです!!

スタッフへ連絡

  私もまつげパーマです!

youli_jl
2003/01/21(火) 22:34

ビューラーより断然まつげパーマですよ!切れることもない
し、何よりとっても楽です。
でもやっぱり、下手なところにいっちゃうと、くせが出てゴ
チャゴチャになったり、直角にあげられちゃってかなりみっ
ともなくなっちゃったり。。。。”いいお店”を見つけるのが
大変だけど。。。。
私がここ1年ぐらい通っているお店は、アートメイク&まつげ
パーマ専門のお店で、端から端まできっちり上がってくれち
ゃいます!そこのお店に行くようになってからは他ではでき
ませんね。私も2ヶ月に1回ペースでしています。

スタッフへ連絡

  私も!&どちらのお店ですか?

知ちゃん
2003/01/22(水) 10:19

私も楽だし、スッピンでもくるん♪
としているのが気に入って毎回かけていますが・・
youli_liさんのおっしゃる通り!
かける場所重要ですよね!
私が1番気に入っていたのは某サロンなんですが
そこだとやっている間中、エステの勧誘を受け
洗脳(?)されるそうなので、今は取り敢えず近くの
美容院に通っているのですが・・・・
そうそう、変にくせがつくしあんまりいいできじゃないんですよ
ね・・・
でも楽だし、特に痛んだ感じもしませんよ!

youli_liさん、もしよろしければ、お気に入りの
お店、教えて下さい。

スタッフへ連絡

  同じくまつげパーマに1票!

ATSU.96
2003/01/22(水) 17:32

私も2年前からまつげパーマをしてます。ビューラーでやるより綺
麗に上がるし毎日上げる手間も省ける。それに目が大きくなった感
じもするんです。(やってる人そう感じません?!)2ヶ月~3ヶ月
おきにパーマをかければいいので傷むこともないですよ!むしろ毎
日ビューラーをする方が切れたり、抜けたりとかして傷むそうで
す。もしパーマが心配なら併用してまつげ用トリートメント剤を使
ってみては?(私はタリカを愛用してます。)

スタッフへ連絡

  おしえてください!!

ヒナキ♪
2003/01/22(水) 20:18

まつげパーマが上手なサロンがありましたらぜひおしえてください
ー♪前やったんですが、直角にあがっちゃったり、ぼろぼろ切れた
りしてとてもショクだったので、あれ以来やってないんです(T_T)
できれば横浜、川崎、山手線の神奈川寄り(渋谷、品川、恵比
寿・・とかそういったところ)周辺でありませんかね・・。こまか
くてすみませんm(__)m

スタッフへ連絡

  都内でお勧めのまつげパーマ教えて

薬師寺
2003/01/25(土) 14:54

みなさま、、
ありがとうございました。

やはりまつげパーマかけることにします!
そこで、お勧め所を教えて欲しいです。
まつげが折れたり抜けたりしないで
自然に上手な所。。
銀座、有楽町、表参道、原宿付近が助かります。
お願い致します

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR