オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 肌診断の結果・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

肌診断の結果・・・

ラベンダー♪
2002/12/12(木) 11:27

自分でも肌が乾燥してるって分かっていましたが、先日ソ○ィ
ーナの無料で出来る肌診断をしてもらいました。

私と同じ年代の平均が出ていて、平均より自分がどれぐらい
か?というのを調べてくれます。
4種類の項目で、明るさ、ハリ、水分、皮脂とありました。
理想の肌は線で結ぶと四角形になるのですが・・・
私の場合、皮脂が平均の半分しかありませんでした(;o;)
これじゃあ乾燥を感じるはずですよね?
水分は平均値ぐらい、他の2つは平均値を少し上回るぐらいな
のに、皮脂だけが半分にも満たないなんて!

これって化粧品のせいとかではなく、内側から改善するしかな
いのですかね?ちなみに化粧品はアルソアを使っています。
何かアドバイスが頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  乾燥化粧水分無料皮脂診断

スタッフへ連絡

 肌診断の結果は

 読む

marsha
2002/12/13(金) 00:54

 どんなお手入れしていますか?

 読む

mimomo
2002/12/14(土) 19:03

 それって

 読む

☆とろ☆
2002/12/16(月) 00:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR