オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ビキニラインの脱毛をされた方! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ビキニラインの脱毛をされた方!

スムーチー
2002/11/29(金) 01:26

夏前からビキニラインのレーザー脱毛を始め、毎月コツコツ通って
います。今日も行ってきました。初めての先生(看護婦さん?)が
担当だったのですが、場所を見るなり、”あら!ずいぶん深めに当
ててるんですね。そんなに無くしちゃっていいんですか?取り返し
がつかなくなっちゃいますよ”と言うんです。確かに家で処理する
時、だんだん調子に乗ってどんどん剃っちゃったかもしれませんけ
ど、それだったらどうして今までの人は教えてくれなかったんでし
ょうか。今、底辺4~5センチ、斜辺6センチぐらいの逆二等辺三角
形の状態です。人に見せびらかす部分じゃないので泣くほど気にし
ているってことはないのですが、ビキニラインのレーザー脱毛経験
者の方、こんなことってありましたか??

テーマ:
タグ:  コツニラビキニライン脱毛

スタッフへ連絡

 ビキニライン脱毛しましたよ

 読む

k93pitt
2002/12/03(火) 23:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR