オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. クマに効くマッサージ方法・美容液教えてください

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

クマに効くマッサージ方法・美容液教えてください

nobuhagi
2002/11/25(月) 17:09

右目の下にクマかシミかわからないのが一年ほど前からあります。
BAさんによって、「クマ」と言う人もいれば、「シミ」と言う人
もいます。
最初はシミだと思って、一年ほど美白効果のあるスティックタイプ
のものぬっていましたが効果がなかったようです。
ではやはりクマかなと思い、クマならマッサージで回避することが
できますといわれたので、とりあえず今はクレンジング時に化粧お
としがてら、目の下をマッサージしているのですが、自分のマッサ
ージ方法が正しいのかどうかもイマイチわかりません。(目の下の
部分を薬指の腹で小さく回転させているような感じです。)

目の下の血行を良くするマッサージ方法、もしくは、クマ除去に効
果があるマッサージジェル・美容液ありましたら教えてください。

スチームバスはサイコー!

いちごシェーク
2002/11/25(月) 17:57

血行を良くするには、スチームバスが一番いいと思います
やり方はあんずさんのHPに蒸気ケアで紹介されてます。
これやると化粧水の浸透がものすごく良くなるので、翌日の肌は明
らかに違ってますよ
http://oak.zero.ad.jp/~zab11733/kirei/fr-kirei.htm

スタッフへ連絡

私もくまらしきものが。。

akiaki1999
2002/11/28(木) 12:26

私も結構前から目の下にくまができています。しわになっているわ
けではないのですが、濃い紫色の線ができている感じです。くまは
しばらくすると色素沈着してしまって直りにくいときたのですが、
スチームバスで直りますか?疲れていない時も疲れているように見
えるらしいので何とかしたいのですが・・・

スタッフへ連絡

ケセランパサランいいですよ。

ふく3
2002/11/28(木) 10:29

私は、友達に勧められて、コーシンラーなんですけど、ケセラン
 パサラン の アンダートーン ライトアップ を使っていま
す。
これ、かなりイイです!!!
値段が¥3000なんですけど、二つセットになっていて、最初にオレ
ンジがかったコーシンラーを使います。これは、塗ることによって
血行も良くなる効果があるそうです!!その後、黄色がかったコーシ
ンラーをつけていきます。
他のものより、手間はかかるかもしれませんが、効果絶大でした。
かなり綺麗に仕上がります。
キャンメイクとかプラウディアとか色々試したけど、これがダント
ツ一番です。
それに、オレンジの方はチークにも使用できて、黄色はハイライト
としても使えるそうです。
ポーチの中身もこれさえあればかなり減るし一石二鳥だと思います
ヨ♪♪♪

スタッフへ連絡

私も使ってますが・・

美咲
2002/11/30(土) 01:02

私もケサパサのアンダートーン使ってます。
15ミニッツビューズで、メイクしてもらった時に使用して
仕上がりがキレイだったのでつい買ってしまいました。
でも、自分で試すとキレイにできない・・。
よれて、すじになったりとうまく伸びないんです。
やり方が下手なのかなー・・・。
すみません。本題とずれてしまいました!

スタッフへ連絡

スチームバスやってみました。

nobuhagi
2002/12/02(月) 13:29

日本酒入りでやってみました。
顔がツルツルになりました。驚きでした。
クマも薄くなった気がしました。でもこればかりは続けないとダメ
でしょうね。クマだって、突然できたわけではないでしょうから、
教えていただいたホームページ参考にしつつ、時間あるとき、続け
ていきたいと思います。薄くなってそのうちなくなることを期待し
つつ。

他、ケサランパサラン情報も、どうもありがとうございます。こち
らはサンプル試してみました。しかし素人だと難しい・・・かな?
(テクがない私です・・・)

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング