オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 美容院アピッシュですが

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

美容院アピッシュですが

zi-zi
2002/11/09(土) 13:23

行きたいと思って、とりあえずネット検索したのですがHPなどは
ないようで・・(見つけられないんです。。)
どなたか行ったことがある方いらっしゃいますか?
テレビ番組なんかでも出てるようなのでやはり予約はとりにくいの
でしょうか。。
私は地方なのでどうか情報おねがいします!

テーマ:
タグ:  テレビ予約地方番組

スタッフへ連絡

何度か仕事で足を運んだことはあります。
裏原宿というか、ちょっとわかりにくい所に
あるんですよね。
坂巻さんはテレビでご活躍されてますが
非常にきどったところがない方で、安心できると思います。
すごくカンジのいいサロンだと思いますよ!
ただ、テレビや雑誌への登場が多いところを見ると
坂巻さんは通常予約受け付けてるのかな・・
もちろん他の方なら大丈夫だと思いますが。

個人的には最近、アピッシュやアクア、アフロートの方が
よくテレビに出ているので目立ってますが、
テクニック的には、アンティ、ザック、フェイズ・・などと
まったく変わらないと思います。
(むしろ、テレビに出たりしている所より
一般客むけの営業がしっかりしてるので
不快になることがないかも)
私はアンティがとってもお気に入りなので
もう他にはいけません!

スタッフへ連絡

  ありがとうです!

zi-zi
2002/11/10(日) 10:45

ぽのさん早々にありがとうございます!
私もテレビなどでは数回拝見したことがあったのですが、
それよりも今回購入した雑誌で、モデルさんの難点をうまく克服さ
せながら凄くセンス良く仕上がってるのが坂巻さんだったんです。
私自身も輪郭や髪質などで悩んでいるものの、いつも同じ美容院で
同じようになってしまう・・ということに悩み思い切って美容師さ
んに「任せて」みようかと。。
でもぽのさんのおっしゃるように、坂巻さんの予約がとれるかどう
か疑問ですよね??

ぽのさんお薦めの「アンティー」凄く気になり調べてみたんです
が、これまた情報集められませんです(ToT)
よかったら情報教えてもらえませんでしょうか??

長くなってすみません。
どうかよろしくおねがいします。

スタッフへ連絡

  anti

ぽの
2002/11/11(月) 00:59

こんばんは~♪antiは原宿と青山にあります。
BOSSとよばれる代表の小松さんはあの長谷川京子ちゃんの
カットも手がけてるとか・・私は、原宿店の店長の
木村さんに切ってもらっていますが、とにかく上手で
今まで一度も切ったことを後悔したことありません。
私もアクロス、ミンクス、ザック・・と、
美容室ジプシーだったのですが、ここでストップしていま
す。
しかも・・木村さんは超かっこいいのです!!!
ただお値段は、店長クラスだと高く、8000円です。
美容師さんというのは、自分との相性があうかどうか、
自分のことをどれだけ理解してくれる人か、という
問題もあると思うので、上手下手も大事だけど
自分と合う人かどうかの判断も大事です。

ちなみに、おなじく店長クラスの池田さんは
アピッシュの坂巻さんのように明るく朗らか、
誰とでも合わせられる超性格のいい人なので
こちらもオススメです。もちろんカットも上手。
私の友達は池田さんにお願いしてますが
いつもすごく素敵になってます。

予約の電話番号は0334797799です。
坂巻さんが予約できなかったら、おためしください!

スタッフへ連絡

  anti

ぽの
2002/11/11(月) 01:01

こんばんは~♪antiは原宿と青山にあります。
BOSSとよばれる代表の小松さんはあの長谷川京子ちゃんの
カットも手がけてるとか・・私は、原宿店の店長の
木村さんに切ってもらっていますが、とにかく上手で
今まで一度も切ったことを後悔したことありません。
私もアクロス、ミンクス、ザック・・と、
美容室ジプシーだったのですが、ここでストップしていま
す。
しかも・・木村さんは超かっこいいのです!!!
ただお値段は、店長クラスだと高く、8000円です。
美容師さんというのは、自分との相性があうかどうか、
自分のことをどれだけ理解してくれる人か、という
問題もあると思うので、上手下手も大事だけど
自分と合う人かどうかの判断も大事です。

ちなみに、おなじく店長クラスの池田さんは
アピッシュの坂巻さんのように明るく朗らか、
誰とでも合わせられる超性格のいい人なので
こちらもオススメです。もちろんカットも上手。
私の友達は池田さんにお願いしてますが
いつもすごく素敵になってます。

予約の電話番号は0334797799です。
坂巻さんが予約できなかったら、おためしください!

スタッフへ連絡

  ぽのさんありがとう~☆

zi-zi
2002/11/11(月) 16:07

度々の質問に丁寧に答えてくれて本当に感謝です!

ぽのさんにまんまと影響されてしまった私は
張り切ってアンティーに行く気満々!(*^o^*)

池田さんにお願いして、木村さんを遠くから見つめるという作戦を
取ろうかと。
もちろん一番楽しみなのは仕上がった自分に満足できそう!という
ことを忘れずに行きますが!

ぽのさんホントにありがとうございました!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP