オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. クリーム状のファンデありませんか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

クリーム状のファンデありませんか?

エノッピ
2002/11/05(火) 11:22

今までヴェルサーチのファンデーションを使っていたのですが、
在庫が無くなり、ショップへ行ったら日本撤退との事・・・。
日本では購入する事が出来なくなりました。

色々、手段を探したんですが手に入らず。。。

新しいファンデを探す事にしたんです。
そして、シュウ・ウエムラのリキッドと言うか、
ちょっぴりクリームに近いファンデを使ったんです。

しかし、私の肌に合わないようで、今まで出来た事無い
ニキビが口の下の方アゴにかけて沢山出来たんです。
しかも、治らない!!本当に憂鬱です。

サラサラ水状のリキッドは苦手なんです。
手でスゥーっと伸びるクリームに近い感じのファンデご存知の方
是非!是非!教えて下さい。

乾燥肌なので、パウダーだと粉っぽくなるんです。

 合うかわかりませんが・・・・

 読む

☆ユッコ☆
2002/11/05(火) 14:12

 私が使っているクリームファンデは

 読む

さきこ。
2002/11/06(水) 00:22

 私が使っているクリームファンデは②

 読む

AMEMI
2002/11/07(木) 12:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP