オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 細かいニキビが・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

細かいニキビが・・・

@みつこ
2000/08/03(木) 11:59

いつの頃からか顔全体に細かいニキビみたいなものが
たくさんできるようになりました。
ほとんどが赤くもなっていなくてブツブツになっているだ
けです。
おでこや頬にたくさんあって、頬はたまに赤くなっていま
す。

クレンジングオイルでクレンジングして流したあとに、
もう一度オイルマッサージしてみたら、肌自体はつるつる
した
感じにはなりました。

大きなニキビもたまにできるのですが、今はありません。
ここ半年くらい忙しくて気にしていなかったのですが、
気がついちゃったら気になってしかたがないんです。

今思い当たるのは使っている化粧水がいけないのかな?
なんて思うのですが。
使うとひんやりするタイプの化粧水なんですが、
洗顔後に使うとちょっとひりひりするんです。

もともとオイリー肌だし、部分的には乾燥しやすいです。
クレンジングも洗顔もちゃんとしてるのに・・・(泣)。
何が原因だか全然わかりません。
ちなみに今は忙しさもひと段落したので、
食生活も充実して運動も適度にしています。

あー、何書いてるのかわからなくなってきた(笑)。
こうゆう細かいニキビ(でいいのかな)って
どうしたら治るんでしょうか・・・?

 日焼けが原因??

 読む

べるとん
2000/08/03(木) 12:35

 ペアアクネ

 読む

こたろう
2000/08/03(木) 14:10

 今日、買って帰ります!!

 読む

@みつこ
2000/08/04(金) 09:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR