オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ケミカルピーリング石鹸って?? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ケミカルピーリング石鹸って??

usha-Jr
2002/10/24(木) 11:12

最近ニキビ跡がすごく残っちゃうようになってしまいました…。
きっと年なのね…と悲しく思いつつ、イロイロ検索していたところ
  「ケミカルピーリング石鹸」 なるものを発見!
ケミカルピーリングってエステとかで話題のヤツですよね?
それを自分で、しかも安くできる♪と喜んでいたのですが、
実はけっこう作用とか強くて危なかったりするのかしら? と。
「使ってるよ~」とか「使ったコトあるよ~」って方いらっしゃっ
たらゼヒ意見聞かせてくださいっ((+_+))

 流行っていますが止めた方が

 読む

ジュエル
2002/10/25(金) 11:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR