オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ピュウベッロ行ったことある方いますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ピュウベッロ行ったことある方いますか?

932566
2002/10/17(木) 15:56

ムダ毛に悩んでいます。特に膝下。
私は愛知に引っ越ししてきたので、掲示板で話題になっている
ラブニールには通えません。

ピュウベッロという脱毛エステは愛知にもあるのですが、実際に行
った事のある方いらっしゃいますか?

対応や、脱毛に関してトラブルがあったとか満足がいったとか、
本当に提示された値段のみでできましたか?
お話を聞かせていただけると嬉しいです。

テーマ:
タグ:  エステ愛知脱毛話題

スタッフへ連絡

  行った事は無いんですが…

ちく28
2002/10/18(金) 11:21

お答えじゃなくてすみません。
私も他の掲示板で評判がいい事を知って
神奈川県なのですが9月に予約をしました。
なんですけど、いままでずーーっとソイエ&毛抜き
で処理をしてたので予約を取るまでにいろいろを
ピュウベッロの方に相談をしてました。
1カ月位は剃刀の処理をお願いしますと言われ
9月の予約をとったのですが、8月中旬頃我慢
できなくなり、毛抜きつかっちゃったんですよね~

・・・なので、その予約はキャンセルしました...

でも、対応してくれた方、凄く親切でしたので
今度は絶対行くつもりです!(剃刀処理にしないと!)

HPもありますし、メールでのやり取りも敏速に
してもらえるし、たしか、体験もあったと思います.
ネットの割引チケもあったカナ。連絡してみてください!

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

932566
2002/10/18(金) 18:48

ちく28さん、どうもありがとうございました。
対応が親切だったようで、話を聞いて安心致しました。

HPは見ました!割引券ついてましたね。
ますます行きたくなってきました。
今の時期から始めたら来年の夏には素足を出せるようになるかな?
本当にひどいスネ毛で夏も長ズボンばっかりはいてます。
カミソリ負けするのであんまり処理できなくて、困ってます。

ところで、どちらの掲示板で評判がいいとあったのですか?
そこの掲示板では実際の体験者の方のお話がきけるのでしょうか?
もしよかったら教えていただけませんか?
たびたびで申し訳ないのですが宜しくお願いします。

スタッフへ連絡

  通ってるよー(遅いかなァ。)

なおちゅん
2002/10/24(木) 10:52

私は脇・ひじ下・ひざ下・口周りとそれぞれ違うところで
脱毛してます。
脱毛はお店によってシステムとか、
痛さとかやり方が全然違う!と思いました。
ピュウ・ベッロは、脇を通ってます。
勧誘されることが今のところ一切ないのでそれが一番
気に入っています。
(入会金とかクリーム代とか別にとらないし)
あと、期限が2年なのですが、
どこの脱毛のお店にも言えるけど
これは長い方がいいです。
毛には周期があるので、忘れた頃にうっすらうぶ毛が
微妙にはえて来たりします!
3回とか、5回とか、1年とかという区切りの単位では
絶対無理なので、少々高くても期限が長い方が
いいと思います。
(特に足をやってて思った。)

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

932566
2002/10/24(木) 16:09

じゃあ、ピュウベッロは提示された値段以上かかることはないので
すね。
勧誘もないのですね。
聞いて安心しました。

私は毛が本当に多いので、1年じゃあむりだろうなぁと思っていま
したが、毛の周期を考えると、やっぱり長ければ長い方がいいので
すね。
参考になりました。どうもありがとうございました!

スタッフへ連絡

  お互い頑張ろうね!

なおちゅん
2002/10/25(金) 08:29

あと、ピュウ・ベッロって
2箇所で15万?だったっけ?
私が探した中では一番 安い&実際勧誘がなかったので、
ひざ上・ひじ上もやろうかなぁと思ってます。
(でもまだ他の店も探すつもり)

ちなみにたった1分ほどの待ち時間とかにまで
アイスとかジュースとか出てきます。
(初めはこの待ってる間に勧誘されたらどうしよう
とかドキドキしてた)

エステとか行ってみないとお店の雰囲気とかわかんない
から怖いですよね。
また情報交換等できたら嬉しいです。
お互い頑張りましょうねッ♪

スタッフへ連絡

  アイス??

932566
2002/10/25(金) 14:52

えっ!!アイスやジュースが出てくるんですか!?
すごいサービスですね!
なんだか行くのが余計に楽しみになってきました。
お互いに頑張りましょうね。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR