オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ハリウッド48時間ダイエットって。。。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ハリウッド48時間ダイエットって。。。

pon807
2002/10/05(土) 18:52

はじめて書き込みします。
とりあえず、食事しないでジュースと水だけで2日すごせばそ
りゃやせるよ!っていわれちゃもともこもないんだけど
ね。。
どうしても、体験談を聞いてほしくってね。
今、ハリウッド48時間ダイエットとか、マリブビーチ48時間
ダイエットとかでてますよね。。。。
あの中で「48時間フルーツパワーダイエット」っていうのを
やったんです。
これは上の2つと違って缶で1回分が別れてるやつ。
ハリウッド・・とかは1瓶を自分で分けてやらなくちゃいけな
くってあとからたりないよーーーって思っちゃうんだけど、
「48時間フルーツパワー」はよい。
1日4回(朝、昼、おやつ、夜)飲んで、それ以外はお水をが
んがん飲むの。これで2.5キロはやせれます。2日間でよ。
ちょっと体験談を書いてみました。
おすすめおすすめ

  質問なんですが…

たあち
2002/10/05(土) 20:38

48時間ダイエットって、48時間終わった後、つまりジュースを
全てのみ終わった後って普通に食事していいんですか?
普通に食事してももう太らないんですか?
これってどの宣伝みても書いてないんで、体験したpon807さんの
場合はどうだったのか、教えてください。

スタッフへ連絡

  絶対リバウンドしそう

FAQ
2002/10/05(土) 23:38

そもそも身体にストレスかけてそれで痩せる訳だからリバウン
ド必至ですよね。だいたいアメリカのダイエット法ってアテに
ならないものがおおいもの。油と糖分大好きな民族がその味覚
を変えずに痩せようとしたらそういう偏った瞬発的なダイエッ
トに走るしかないんだろうけど。


アメリカに住んでるとそういう間違ったダイエットに走る人を
よく見かけるので「そんなダイエットする前に食生活を見直せ
ば?」「ダイエット・コーク飲む前にお茶にすれば?」と言っ
てしまう私(笑)。


ちなみに私の友達でそういう偏ったダイエットを繰り返しては
失敗している友達が今ハマってるのが血液型別ダイエット。RH-
B型のその子は1ヶ月糖分と乳製品を摂取しないで身体の中を浄
化するとか訳の解らない事を言って実行して失敗してました
(笑)。

スタッフへ連絡

  我が家の使い方

pacha
2002/10/06(日) 00:03

うちのダンナが2週間ほど前に飲んでました。
うちでは、体内を浄化する目的で1~2ヶ月くらいに一度、腸内洗
浄に行くんですが、本当は腸内に何もない状態で望んだ方がいいと
クリニックの方に言われたんです。要は、1、2日ほどプチ断食を
するということですね。その時にただオレンジジュースなどを飲ん
でるのであれば、「ハリウッド~」を飲んでみようか、ということ
になったんですよ。なかなかおいしいし、表示を信じる限りでは栄
養も損なわずに済むし、また腸内洗浄前にやろうと思ってます。
ちなみに、こちらのサイトで普通のオレンジジュースとの飲み比べ
をしていました。参考までに↓。
http://allabout.co.jp/fashion/diet/closeup/CU20020220B/i
ndex.htm

それと、結局食事がわりに水分だけを摂取した、ということになる
ので、ほとんど断食に近いですよね。即効性があるというか急遽体
重を落としたいという人にはいいかもしれないけど、持続性のある
ものだとは思いません。ただ、一度0の状態に戻してダイエットな
どをやり直すきっかけなどにはなるかもしれませんね!

スタッフへ連絡

  リバウンドしました。(涙)

ブーだブー
2002/10/06(日) 13:02

「ハリウッド48時間ダイエット」を2回ほどしました。
2日間で2kg落ちましたが、2週間以内で戻りました。
再挑戦をし、2日後また2kg落ちましたが元通り。
ダイエットは継続的なもの。
やはり食事制限も大切だけど、
定期的な運動も取り入れないと
リバウンドしてしまう模様です。。。(涙)
人間、横着をしては駄目みたいです。
今度は運動で頑張るぞ!っと。。。

スタッフへ連絡

  よく聞く話ですが

nobb
2002/10/06(日) 23:43

食事を減らすだけのダイエットでは、リバウンドして
同じ体重に戻った時、減量前よりもぜい肉の割合が増えてしまい
ダイエットしない方がマシらしいです。
落とした体重を維持するように気をつけてくださいね。
私が思うには、食事と運動両方行うのがベストなんですが。

スタッフへ連絡

元が100キロの人と45キロの人じゃ
それはちがうでしょ。

ただ単純に2・5キロとかいてもなーって思いますが。
まぁダイエット食品には興味が無いので
どうでもいいってばどうでもいいのですが。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR