オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. コンシーラーのお薦め教えて下さい

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

コンシーラーのお薦め教えて下さい

ミニパグ
2002/10/01(火) 09:22

シミ・うすいホクロ隠しにカバーマークのコンシーラーを
使っていますが、
もうちょっとお安いものでも、
カバー力バッチリ!というものがあったら
教えて頂きたいです。よろしくお願いします!!

テーマ:
タグ:  コンシーラーチリ安い

スタッフへ連絡

  私が使っているのは・・・

RURU-
2002/10/01(火) 17:52

シュウウエムラのプロコンシーラーです。
カバーマークのお値段がわからないので比較できないのです
が、こちらは2500円です。

このコンシーラー、カバー力はかなり優秀です。
アイシャドウのような小さなケースに入っていて、チップや
指でつけるタイプです。

私はクマや小鼻のわきの赤み隠しに使っていますが、
きれいにカバーできますよ!
カラーバリエが豊富なので自然に仕上がるし、
用途によって使い分けるのも可能です。

結構お気に入りの一品です!

スタッフへ連絡

  先日たまたま…

ネネオ
2002/10/01(火) 21:50

暇つぶしに化粧でもしてもらおっかな~とたまたま入った“ボビー
ブラウン”で 私的にヒットなコンシーラーに出会いました。

これも指やチップでのばすのですが 保湿観あり! のび感よし!
 カバー感ばっちり!!
一目惚れした私は 迷いもなく即買いしてしまいました♪

しかも コンシーラーだけではなく パウダーもセット(上がコン
シーラー・下がパウダー)になっているので 出先でのお化粧直し
にも使えるのです!

おかげで くま&しみが気になっていた私も 今では怖いものなし
ってな感じです。

一度お近くの“ボビーブラウン”のコーナーでお試しあれ~♪ 

スタッフへ連絡

  私は・・・

かにー7
2002/10/02(水) 12:19

私がお薦めなのは、
CANMAKE と DHC です。
キャンメイクは値段がすごく安く万能と、
聖子ちゃんも使ってるらしいです。

しみそばかすって気になりますよね。

スタッフへ連絡

  そうそう、CANMAKE。

(nana)
2002/10/02(水) 13:07

CANMAKEは藤原美智子さんも使ってたりしますよね。

5・600円くらいだったと思いますが、値段の割りに
優秀です。

あと高くなっちゃうかもしれないけど、YSLの筆のように
なっているのを使ってます、私は。

スタッフへ連絡

  皆様ありがとう~

ミニパグ
2002/10/02(水) 16:45

皆様の情報をもとにデパート&ドラックストアへ行ってみます!

RURU-さん
私はシュウエムラは使ったことがありません。
頬紅も確か良いという評判を聞いた事がありますね~。
2500円・・カーバーマークは3500円ですので、
シュウの方がお得ですね!
そしてカバー力があれば浮気できそうですわ。

ネネオさん
ボビーブラウンは、華やかなイメージがあります。
カッコイイという先入観があり、ボビーのお姉さまに
つかまりそうになった時、逃げてしまった思い出が・・
お値段がおいくらぐらいなのか、チェックしに行って来ます!

かにー7さん
聖子ちゃん!?彼女ってスッピンがビックリしちゃう位
キレイなお肌なんですってね。(という噂を聞いた)
でも、コンシーラーは使うんだぁ。ほぉ。
クマ隠しですかね。私はクマよりもこのシミ!!
シミでどれだけ老けてみえてしまうことか。
CANMAKE、マニキュアもお気に入りなんです。

(nana)さん
いやー藤原美智子さんなんて聞くと反応してしまいますわ~
とりあえず現在金欠なので、これにしてみようかな・・・
カバーマークもかなりお気に入りなんですが、
他の化粧品も多数切れてしまいそうなので
かなりの出費になりそうなんです。


ん~、全部試してみたいな・・(使用感とか色々ありますしね)
皆さま情報ありがとうございました!


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR