オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ソニーCPラボラトリーズ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ソニーCPラボラトリーズ

あろはおえ
2002/09/30(月) 16:49

エステでソニーCPラボラトリーズに行ったことある人いらっしゃ
いませんか?
鎌倉とかにあるらしいです。
クチコミで良いという情報を聞いたのですが、実際自分で行ってな
いのでどうなのかなーと思いました。

行ったことある人がいらっしゃったら是非教えてください。

テーマ:
タグ:  エステ鎌倉

スタッフへ連絡

友人が通ってます

ちく28
2002/09/30(月) 17:17

キープサロンですよね?
私も凄くいいって薦められたんですけど
私は今他のエステに通ってるのでとても
じゃないけど、通えないと断りました。
でも、友達曰く凄くいいそうです。

でも、私的には高いんですよね?クレンジング
で6千円とか…

今皮膚科も通ってて皮膚科で外用剤も出して
貰ってるし,皮膚科お勧めのエステも通って
るのでこれが全部終わったら行ってみようかな
って思ってます。

使用済みのコメントじゃなくてごめんなさい。
少しでも参考になればいいな~と思って…

スタッフへ連絡

通っています。

みゅうりん
2002/09/30(月) 20:15

もう6年目に突入しました。私は月に1回しか行っていません。ま
ず、金額のことから書きますが、エステ1回が2,100円、化粧
品が4点(クレンジング、化粧水、乳液、美容液)で24,000
円ぐらい。化粧品は、肌質に合わせて数種類あるので、もっと高い
のもあるかもしれません。通い始める前にざっと計算したところ、
私の場合は、1回あたり約4千円なので、月1ならいいかと思って
通い始めました。(化粧品は、エステで使う分は、どれも1年以上
は持ちます。)約1時間半で、マッサージ、吸引、パックなどをや
ってもらえ、その後はメイキャップもしてもらっています。(人に
よっては、お化粧は自分でしている人もいるみたいです。)エステ
をしている間はとても気持ちよく、終わった後は、やっぱり肌がツ
ルツルすべすべで、母には「今日エステだった?」とすぐにばれま
す。頬のシミも随分薄くなったと言われます。それに、月に1回美
容に時間とお金をかけるのって、美容院に行くように気分もとても
リフレッシュしていいですよ。また、月1というのも自分の都合で
決めてるだけなので、デート前や結婚パーティ前など、綺麗にして
もらいたいなという時でも、お願いすれば予約を入れてもらえま
す。

最初のうちは、自宅で使う化粧品を薦められたりするのが、ちょっ
と嫌で、あまり買わなかったのですが(無理強いはされません)、
今は基礎化粧品はソニーのを使っていますし、美白ローションなど
新製品が出たときは、説明をよく聞き少し塗ってもらった後など、
自分が納得した上で試しに買っています。使って、気にいらなけれ
ば、次は買わなくていいですし・・。化粧品は、ひととおり何でも
あって、口紅やフェイスパウダーのケースもかわいくて、使いやす
いです。(こういう物の金額は平均的だと思います。)ソニーの化
粧品は、たまにですが、雑誌に載ったりしていますよ。見た目がか
わいいので、よく周りの人からも「どこの?」と聞かれます。

長々と書いて申し訳ないのですが、たまたま私がソニーと相性がよ
かっただけで、すべての人が同じではないと思います。また、エス
テシャンの方との相性もあると思いますので、気になるのでした
ら、1度無料お試しエステに行ってみてはいかがでしょうか?

ここで、ソニーの話題が出るのは珍しいので、思わず書きこんでし
まいました。参考になれば嬉しいです。

スタッフへ連絡

参考になりました!

あろはおえ
2002/10/01(火) 11:19

ちく28さん、みゅうりんさん、レスありがとうございました。
とても参考になりました。
みゅうりんさんは通ってらっしゃるのですね。
お二人のお話しを読まさせていただいて、とても参考になりまし
た。
1度、無料エステに行って見たいと思います。
どうもありがとうございました!

スタッフへ連絡

通ってます

リタード
2002/10/01(火) 15:06

上記の方達が大分詳しく書いているので
いらないかと思ったのですが、鎌倉ということなので書いてしまい
ました。
技術料金は通うサロンによって違いますよ。
私の行ってる所は3000円です。
まわしものでないですが、化粧品とサロンの雰囲気が
合えばとってもいいですよ。
直営と直営じゃない所があるみたいです。
私はオフィシャルページをみつけて 近くのサロンを教えて下さい
と問い合わせをしました。
オフィシャルページは見つけるのが大変でした。
もうURLはなくなってしまいました。ごめんね。

スタッフへ連絡

リタードさんへ

あろはおえ
2002/10/01(火) 15:13

レスありがとうございます。
リタードさんは、鎌倉のところへ通っているのですか?
私は通うとしたら、鎌倉になるのです。
雰囲気的には問題なさそうですが、URLがないとのことで残念で
す・・。
上にも書きましたけど、無料エステにまずは行ってみたいと思いま
す。

スタッフへ連絡

書き方間違えました

リタード
2002/10/02(水) 10:40

ごめんちゃい。
オフィシャルページはあるのですが、私がURLをなくしてしまっ
ただけです。
このエステは宣伝をしない。エステなんですよ。だから、検索して
もなかなかオフィシャルページが出てこないんです。直営でない所
とか個人的にHPを作っている所があるみたいですが・・・。(そ
れはいっぱい出てきます)
私は鎌倉ではないです。場所を書こうかと思ったけど誰だかバレた
ら嫌なのでヤメました(笑)

そうそう、化粧品を自宅でも使うようにとかススメられたら、使う
場合には全然 買っていいと思いますが、効果がわからないうち
は、買う気がしないと思うので
「家にまだ買ったばかりのが残ってるのがあるから それが終わっ
たら・・・。」とか言ってみたらどうでしょう。
もともと ムリじいしないエステだと思うので 嫌な思いはしないと
思いますヨ。
私は、勤務先の都合で、違う2店舗に期間を開けて通った事があり
ますがどちらも そんな感じでしたので。
では、あろはおえさん 一緒にキレイになりましょうね~♪

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング