オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. eccoの靴

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

eccoの靴

うるるとさらら
2002/09/13(金) 22:52

レザースニーカーが欲しくて探していたら、eccoでなかなか値段も
デザインもいいのがありました。
最近は藤木直人さんがCMとかやってたから若い人にも浸透してき
た感じですが、どうも「おばさん用」歩きやすい靴ってのを連想し
てしまって・・・
eccoの靴ってどう思いますか?
持ってる方、歩きやすいですか?教えてください。

テーマ:
タグ:  スニーカーデザイン

スタッフへ連絡

私は

たま969
2002/09/14(土) 13:41

高校時代に気に入ったデザインのがあったので履いてました。
軽くて足が痛くなったりしないので、気に入ってましたよ。

逆にいえば、靴は足に合ってナンボなので、いくらデザインがオシ
ャレ~な感じでも、足に合わなくてギクシャクとした歩き方になっ
ていたら「カワイソ~」という印象になってしまいますし、全然い
いなーオシャレだなーと思いません。
私の足もひねくれてるらしく(?)合う靴がなかなかないので、こ
れというのがあったら履き倒してしまいます。
それくらい靴選びって大変だと思いますよー。

実際は他人もそれほど人のことを気にしていませんし、人の目を気
にしたオシャレは疲れるだけですよ。
eccoに限らず、自分がいいと思ったもので良いのではないでしょう
か?

私なら気に入ったデザインなら、ブランドはこだわらないです。

スタッフへ連絡

足に良い靴

鳴海
2002/09/15(日) 05:59

eccoの靴は、とても足あったものが見つかって、同じもので色違い
3色買いはいてました。
『エコーアート」という商品で、足の形をかなり追求したものとい
ウリだったのですが、とても履き易く、ソールとインナーの交換も
してはいてました。
『アキレス』そいう、有名な靴メーカーですから、信用置けると思
います。
値段・デザインも気に入って、履き心地も良ければ、何よりだと思
います。

スタッフへ連絡

ありがとうございます

うるるとさらら
2002/09/15(日) 16:23

eccoの靴、なかなかいいみたいですね。
デザインがいいなら、はきやすい靴だったら最高ですもん
ね。
値段もそんなに高くなかったし今度買おうと思います。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング