オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. バストアップサプリ!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

バストアップサプリ!

ともともみん
2002/09/12(木) 10:53

バストアップドロップで胸が大きくなりました!
妹も。私は二箱目、妹は三箱目です。
私は3センチ程ですが妹は服の上からでも大きくなった事が
わかります。
こんなに続けた事も始めてだけど、効果が現れたのもバスト
アップドロップが始めてです。
購入先 リスタイルというネットショップ。掲示板でよく名前
を見かける商品が結構あります。
http://www.restyle.jp/

テーマ:
タグ:  ドロップバスバスト効果

スタッフへ連絡

ホントかなあ。

牛田モゥ
2002/09/12(木) 11:19

バストアップドロップ、って以前からとても気になって
いましたが、前にそれを飲んだことのある人の投稿で
とてもまずくてなめていられなかった、と書いてあったのを
覚えています。

ホントにバストアップなんて有り得るのでしょうか!?
宣伝と思えてしまうのですが…。

スタッフへ連絡

味は良かったのですが・・・

sugizo
2002/09/12(木) 12:05

効果は全然なかったです、私の場合・・・
味は普通のレモン味のラムネっぽくて全然悪くなかったんですけど
ね。
でも私の場合効果ないと思って1箱で諦めましたからそれが良くな
かったのかも。ともともみんさんご姉妹みたいに続けて何箱もトラ
イしないといけなかったのかな。
舐めたらすぎに胸の辺りが熱くなって~と説明書にはかかれていた
のですが、全く変化はなく普通に舐めて終わりでした。は~悲し
い・・・

スタッフへ連絡

私も!!!!!

こえりん
2002/09/13(金) 03:00

バストアップドロップで胸大きくなりましたよ♪味も結構私にはお
いしかったです。本当にホカホカしました。生理前の張りって胸が
重くなった感じで好きですが、まさにそんな感じです。私はもうす
でに4箱を超えてます。気のせいだと思うけど便秘がなおったよう
な・・・。1箱目は別のトコで買いましたが2箱め以降はともとも
みんさんと同じホームページで購入しています。(バストアップド
ロップ売ってる他のホームページ、なんだか怪しいかんじ
で、、、)
昔パーフェクトバストってゆうやつを試した事があったけど、効果
も実感なくって飲むのも忘れるからやめちゃった。
だけどバストアップドロップってずーっと使わなくちゃいけないの
かな。効果がでたらやめても大丈夫みたいなんだけど、止めるのが
こわいよ~!また小さくなっちゃったら今までの努力が・・・って
感じです。誰かそのへんの事知ってますか?

スタッフへ連絡

話かわるんだけど、シワに聞く化粧品

こえりん
2002/09/13(金) 03:22

バストアップに全然関係ないんだけど、新規投稿の仕方がわからな
かったので、ここで書かしてください。ごめんね。
ドクターデヴィアスのプラチナローションってやつ、シワに効きま
すよ。けど、すっごく高い!一本1万8千円。うちは母親と二人で使
ってるので一か月分です。最初サンプルを試してみたら、一週間で
笑いジワが消えた。
結構前に3本セット(5万3千円くらい)買って、続けてたんだけ
ど、使い切った後、お金なくってほしかったけど、買ってなかっ
た。久々に注文して今日届いたけど、やっぱりいい~~!!顔がサ
ラサラなのにしっとり。高いけどおすすめです。今回、2800円のシ
ャンプーと2800円のハンドクリームとパックのサンプルと2700円
分の商品券(ドクターデヴィアス用)をつけてもらいました。3本
セットの時なんてそれはそれはたくさんつけてもらって嬉しいんだ
けど、それいらないから安くしてほしい~。しかも今回のポイント
だけで、結構な商品がもらえるし、カタログとかすっごく豪華だ
し、そっちにお金使ってるかんじ!だけどシワには1番効いた!
日記みたいになっちゃってごめんなさい・・・誰かにきいてほしく
って。
それからこないだネットプライスモールでデピレーザー1をすごく
安い値段で買ったので、届いたらまた聞いてくださいね。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング