オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ハワイ式マッサージ ロミロミについて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ハワイ式マッサージ ロミロミについて

osisu
2002/08/25(日) 08:38

気持ちのよいマッサージや、痛いけどスッキリする
足ツボなどが好きで最近はまっています!

今一番気になるのが、ハワイ式マッサージ 
ロミロミです。
体験された方、お勧めのお店ご存知の方
いらっしゃいますか?

また、他にもお勧めのマッサージなどご存知の
方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

テーマ:
タグ:  ツボハワイマッサージ体験

スタッフへ連絡

  赤坂プリンスで

かりん7
2002/08/26(月) 13:36

こんにちは!

体験じゃないんですけど、赤坂プリンスホテルでやってますよ♪
某雑誌に体験談がのってて、ストレッチきいて気持ちよさそうでし
た。
もし試されたら感想のせてくださいね!
実は私も気になってたんです。

スタッフへ連絡

  ハワイでロミロミやりました。

みさっちゃん
2002/08/26(月) 14:20

どうにも海外に行くと気が大きくなってしまうのか
何故かハワイで2年連続エステに行ってます。
(どちらもホテルの中にある話題のエステです)

ロミロミは今年初めてやったのですが
最初はちょっとくすぐったいかなと思いましたが
すごく気持ち良かったです。
マッサージ中はまさに爆睡でした。
背中の疲れが取れました。

日本ではまだやったことがないんです。
でもクイーンズウェイでおなじみのあの会社でも
ロミロミをやっている「ナレイ」という店舗があるようです。
http://www.raja.co.jp/

参考にならないかも。すみません。

スタッフへ連絡

  便乗ですが、教えて下さい。

teleta
2002/08/27(火) 22:24

みさっちゃんさんへ、こんにちわ。
便乗質問で申し訳ないのですが、今度ハワイへ
行きます。是非ロミロミをしてみたい!と思って
いたのですが、良ければどちらでなさったのか
教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

スタッフへ連絡

  ホテルの中にあります。

みさっちゃん
2002/08/27(火) 23:37

teletaさん、ハワイに行かれるんですか?
いいなぁ。羨ましいです!

私が行ったお店は2店(去年と今年)で
泊まったホテルでやって貰ったのでした。

去年:ハイアット・リージェンシー内のナホラ・スパ
http://www.hyattwaikiki.com/Japanese/Spa/spa.asp

今年:ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ内マンダラ・スパ
http://www.mandaraspa.jp/

どちらもマッサージのコースだけではなく
フェイシャルとか、いろいろあります。
日本のエステだとあれこれ買わされたり後腐れがあるけど
海外だとその場限りなので気軽に出来ますよね。

私は今年のヒルトンでロミロミをやったのですが
ここではロミロミよりもチョコレートのトリートメントだかが
結構有名なんだそうです。(うぅ、失敗)
あと2人で一緒に受けることも出来るようなので
カップルやご夫婦で行く場合も良いかもしれませんね。

ハイアットは始まる前や後に
椅子でくつろぐスペースがあるんですが
ワイキキのビーチを見ながらくつろげるので
何だかぜいたくな気分になりました。
ハイアットで友人がロミロミをやりましたが
彼女曰く「超ーーー気持ちよかった!」と言ってました。(笑

どちらもちょっと高いかもしれませんが
日常を忘れてゆったり出来て良かったです。
お泊りのホテルにもそういう施設があるかもしれないので
下調べしておくと良いかもしれませんね。

現地で予約をされる場合は着いた日に予約するぐらいが
ちょうど良いと思います。
やっぱり希望の時間を取るのはなかなか難しいので
いくつかパターン(時間)を考えたり。

1度やるとハマりますよーー。
あぁ、また行きたいなぁ。

何だか参考になるかわからない文章になってしまいましたが
ハワイ楽しんできてくださいね。

スタッフへ連絡

  楽しみです!

teleta
2002/08/29(木) 00:01

みさっちゃんさん、詳しいレスどうもありがとうございます!
ナホラスパ、私もけっこう気になっていたんですよ~。
かなり気持ち良さそうですね!あと、ヒルトンのチョコレートの
トリートメント、初耳です。有名なんですね~。
予算の許す限り(ここが一番問題!)いろいろ受けてみた~い。
しっかり予約をしてから楽しんできたいと思います。
どうもありがとうございました♪

スタッフへ連絡

  是非やりたい!

osisu
2002/08/27(火) 19:43

ありがとうございます。
赤坂プリンス早速調べてみます!
やる気マンマンです!

ハワイでロミロミいいなー・・・。
気持ちよくて寝てしまうのですねー・・・。
あー、早くやりたいよ~♪

スタッフへ連絡

  前にも書いたけどホテルよりは安いかな?

てるひめ
2002/08/29(木) 17:28

前にここにも書き込みしましたが、
代々木公園でロミロミのサロンがあります。
私が好きなコースはロミロミ+リフレ90分9000円の
コースです。

私も結構マッサージいきましたが、ここはなにか
ほっと和める雰囲気があるんですよ。
私が紹介した友達たちも気にいって通ってます。
終わった後にハーブティーとデザートがでるのですが、
それが毎回違っていて、とっても美味しいんです。
90分の中には着替えやお茶の時間は入ってないので
2時間ちかくかかるのですが、個人でやってらっしゃる
ので、その間私だけでのーんびり贅沢に過ごせます。
月1回の自分のご褒美にしてます。
私たちは結構内容のわりに安いと思います。

まつげパーマも始められて、たしか9月いっぱいは
3000円が2500円だったと思う。
私も9月に試してきます。

ヒーリングサロンYuu
http://www.hypertown.ne.jp/dolce/yuu/

あと、前にいってよかったのは神谷町のエステなんですが、
あー、名前は度忘れしました。ごめんなさい。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR