オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エステと体質改善 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

エステと体質改善

なかな。
2002/08/18(日) 10:59

私は、かなり頑固な便秘症なのですが、
先日エステの体験コースを受けたところ、
体質改善で、便秘も冷え性も改善できるコースを進められました。

料金的には、大手のエステの相場に比べるとずいぶん安く、
120回を2年間かけて、56万ほどだったのですが、
(単価にすると1回4000円前後です)
内容は、
ゲルマニウム+リンパマッサージ2箇所+オプション
(低周波など)が基本で、その他に、
高周波や、セルライトなどをきれいにするマシンなど
いろいろなコースの組み合わせがあって、
ボディだけじゃなく、フェイシャルなどにも使えるものでした。

体重も落して、きれいなボディラインを作り、
なおかつ便秘も解消できるなら、
と思うのですが、
やっぱり、お金をかけてまですることじゃないのでしょう
か・・・。

ただ、体重を落すことよりも、健康第一なので
体質改善のほうを重点的にしたいと
カウンセラーの方から言われました。
(私の年で体質改善するには、
1年~2年ほどかかるそうです)

相馬に比べれば安いとはいえ、
大金は大金ですよね。

エステ体験されたことある方、
体験中の方のご意見をいただけるとうれしいです。

 気になったのですが。

 読む

tatumi
2002/08/18(日) 22:51

 わたしも・・・

 読む

A-YA
2002/08/19(月) 14:37

 遅くなりましたが、

 読む

なかな。
2002/08/22(木) 19:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP