オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新宿でコンタクトを買いたい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

新宿でコンタクトを買いたい

pinkcherry
2002/08/03(土) 16:42

この内容って、Beautyでよいのですかね?

私は、新宿で使い捨てコンタクトレンズを購入しようと思っていま
す。
お店ってぴんきりですよね。

この店は、こんな感じ。っていうのを教えてください。

値段は、安い方がいいと思っています。
お店の人が親切な方がいいと思っています。
行きつけの眼科が有るので、アフターフォローが、ばっちりじゃ無
くてもいいと思っています。

あと、1日使い捨てを買いたいのですが、お勧めメーカーは有りま
すか?

よろしくお願いします。

つぶやき
去年、伊勢丹でソフトコンタクトレンズ買ったら、ほぼ定価で、び
びった。いまどき、レンズのみで5万ぐらいした。。。(泣)

 さくらやメガネKANで買ってます

 読む

朧月夜
2002/08/03(土) 21:13

 Jコンタクト(東口)

 読む

utami
2002/08/04(日) 08:28

 ありがとうございます

 読む

pinkcherry
2002/08/06(火) 22:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP