オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. CanCanにのっていた野菜ス-プダイエット

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

CanCanにのっていた野菜ス-プダイエット

えりさん
2002/07/29(月) 17:59

先月号に掲載されていた野菜ス-プ一週間作成して、果物を食べた
りしてダイエットする方法が乗っていたのですが・・・・雑誌を買
えなかったのでわかる方いらっしゃたらおしえてください。御願い
します

テーマ:
タグ:  ダイエット方法果物野菜雑誌

スタッフへ連絡

脂肪燃焼ダイエットですね!

ディメンション
2002/07/29(月) 21:46

先月号を持っていたので、簡単に書きますね。
1週間のメニュー
①基本スープと果物の日 
基本スープと果物だけの日。バナナ以外のすべての果物を食べるこ
とができます。のどが渇いたときは、水か甘味料の入っていないフ
ルーツジュースだけを飲むこと。
②基本スープと野菜の日
満腹感があるまでスープを食べ、それ以外は野菜だけを食べてくだ
さい。ただし、ドレッシングやバターや油は使わない。緑黄色野菜
はベター。
③基本スープと果物と野菜の日
基本の野菜スープ、生orゆで野菜、果物を好きなだけ食べてくださ
い。ただし、ベークドポテト、バナナ、豆、スイートコーンは食べ
ないで。
④基本スープとバナナの日
トータルで3本以上のバナナと1/2リットルのミルク、可能な限り
の水を飲んでください。それ以外の食事としてはスープを。スープ
は好きなだけ。
⑤基本スープと肉とトマトの日
300~700g程度の赤身の牛肉かとり肉、または魚と、最大6個の
トマトを食べてください。基本の野菜スープも最低1度は食べてく
ださい。
⑥基本スープと肉と野菜の日
牛肉と野菜を好きなだけ食べてください。2~3枚のステーキを食
べてもかまいません。ただしベークドポテトは食べないで。基本ス
ープも最低1度は食べて。
⑦基本スープと玄米と野菜、ジュースの日
玄米、野菜、甘味料の入らないフルーツジュースを満腹になるまで
とってください。基本スープも最低1度は食べて。

☆基本スープの作り方
材料は
ホールトマト1缶、キャベツ1/2個、ピーマン1個、セロリ1/2
束、たまねぎ3個 コンソメ1個

1.材料をカットする。
2.材料全てを鍋に入れ、野菜が浸るぐらいに水を加える。
3.最初は強火。沸騰したら弱火でことこと煮込む。味付けは塩、
こしょうのみ。

脂肪燃焼ダイエットの掟
1ダイエット中のアルコールは厳禁。飲んだ24時間後から開始
2炭酸飲料は決して飲まないこと。ダイエットコーラも×。
3水、お茶、ブラックコーヒー、フルーツジュース、スキムミルク
のみ。
4揚げパン,パン、メリケン粉でつくったすべての食べ物は食べな
い。(パスタ、うどん、そば、ごはんなど)ジャガイモも×
5肉を取る日は、肉の代わりに煮魚でのいいです。
61週間で8キロ以上減量してしまった場合は、一度中止するこ
と。

長くなりましたが、こんな感じです。
あたしもココロ魅かれたんですが、自宅住まいなのと、そこまで根
性がないので断念しました。(笑)
優ちゃんみたいになれるといいですね!!

スタッフへ連絡

どうもあるがとう!!!!

えりさん
2002/07/30(火) 17:01

お返事遅くなりました。情報ありがとうございました。本日は諦め
きれず図書館まで行って来ましたがなし..。とほほと思っていた
ところです。なが-い説明を本当にありがとうございました。一人
暮らしなのでちょっと挑戦しようカナ-と思っています。では

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング