オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. セルライトを消して下半身痩せしたい!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

セルライトを消して下半身痩せしたい!

パスカル
2002/07/09(火) 09:18

週に2回ほどプールに行き、食事も油ものや甘いものを控えていま
す。
でもどうしても下半身が細くならず、セルライトが消えなくて悩ん
でいます。
ozの特集にもあるpixに行ってみたいのですが、こういうのでセル
ライトは消えますか。
やっぱ続けないと意味がないんでしょうか。
エステに行ったことがないので、勧誘とかちょっと怖いんですけど
大丈夫ですか。
どなたか行ったことがある方がいらしたら教えてください。お願い
します!

テーマ:
タグ:  エステプールライト下半身食事

スタッフへ連絡

あるある大辞典で。。。

maruface
2002/07/10(水) 13:37

少し前の‘‘あるある大辞典‘‘でセルライト撃退法を特集してた
のはご存知ですか? 私もジムに週2、3回通ったりしているのに
相変わらず下半身が太く(特に太もも)なんで細くならないのか?
と悩んでましたが この特集を見て(あるあるのHPでもみれます
が)要するに下半身の脂肪を溜め込むセルライトをなくさなければ
いけない!それには お風呂で温冷入浴、マッサージなどの地道な
努力が必要なのだな・・・と実感しました。 面倒くさそうだな・
・・と思って みた直後はやらなかったけど、2週間前から始めて
ます!太ももが少し細くなったような気がします♪がんばりましょ
う~ ちなみにエステはその場しのぎになってしまうそうですよ!

スタッフへ連絡

ありがとうございます!

パスカル
2002/07/11(木) 10:21

ありがとうございます!
エステだと通いつづけないとだめなんでしょうね。お金がもたなそ
う。。
あるあるでやってたんですね。早速HPで調べてみます。
ほんと下半身ってなかなか落ちないですよねー。
私も太ももとおしりが落ちなくて。。プールで歩いてもだめなんで
す。
一緒に夏に向けて(はっ!もう夏!!)頑張りましょー!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング