オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 歯の値段 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

歯の値段

さんぽ
2002/06/22(土) 00:13

皆さん、こんばんは。歯のことなんですが、ここの掲示板でよいの
カナ?
私は今歯医者に通っています。虫歯の状態がとてもひどかったので
かぶせることになりました。
前から4番目の歯なので銀歯にするか保険の利かない白い歯にする
かの選択で迷っています。できれば白い歯にしたいのですが、お値
段を聞いたところ10万ぐらいするらしいのです。
差し歯ならともかく高すぎやしませんか?
相場ってどのくらいなんでしょうか?ご存知の方いらっしゃった
ら、教えて下さい。
ちなみに、今通っている歯医者は通い始めたばかりなのでよい歯医
者さんなのかもまだわかりません。今のところ、先生方もいい方な
んですが。。。

テーマ:
タグ:  歯医者虫歯

スタッフへ連絡

 保険のきく白い歯もありますよ

 読む


2002/06/22(土) 01:32

 良い歯科医院はここで探そう!

 読む

reikareika
2002/06/22(土) 07:06

 保険治療の歯はよくないです・・安く済ませたいなら別ですが

 読む

momoni
2002/06/22(土) 21:09

 皆さん、ありがとうございます。

 読む

さんぽ
2002/06/23(日) 10:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP