オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. フキンソープ。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

フキンソープ。

ぎゃく
2002/06/12(水) 17:22

洗顔をフキンソープでやってます。
前に雑誌でこれが一番いいと言ってたので・・・
半信半疑でしたが?
どなたか使用してる方。
聞いてみたいのでよろしく。

テーマ:
タグ:  ソープ洗顔雑誌

スタッフへ連絡

  たまに使ってます!

spiny
2002/06/13(木) 11:18

こんにちは。

私も使ってますよ、洗顔にフキンソープ!(毎日じゃないですど)

私は看護婦の友人に薦められたのがきっかけでした。私も最初聞い
た時、かな~り半信半疑だったんですけどね・・・。結構重宝して
います。

現在使っている敏感肌用の洗顔料さえも染みて痛くて使えない時に
使用しています。(たまに超敏感肌になってしまうのです。)
これだと不思議と染みないんですよねー。しかもちゃんと汚れも落
ちている感じがしますし。

ぎゃくさんはどんな感じですか?
可もなく不可もなく???

スタッフへ連絡

  いいですよ。

ぎゃく
2002/06/13(木) 13:12

最近高い化粧品ばかりに目がいってしまってて・・・・
そうだ!フキンソープ!
前に使用した事があって再度チャレンジ。
これが、驚くほどいいですよ。
100円で泡立ちネットに入れて「アワアワ!!」をたくさん出し
て、もう、高い化粧品がなんなの??ってカンジです。
クレンジングは、DHCのオイルでしっかり落として。
サイコーです。spinyさんは、毎日ではないんですか?
(o^-^o)

スタッフへ連絡

  私も使ってます!

すが
2002/06/13(木) 13:48

私も皮膚科の先生にすすめられて使ってみたらニキビがなくなりま
したよ~。最初は「え?」と思いますが匂いもキツくないし
減りも遅いので顔だけではなく身体を洗うのにもいいですよ~。

スタッフへ連絡

  な~るほど・・・

spiny
2002/06/13(木) 14:59

早速のレス、ありがとうございます!

そっか、泡立たせるのが大変・・・とか思っていたのですが、100
円で泡立ちネットを使うっていう手があったのですね!! 早速買
いに行かなきゃ。アイディア頂きます♪(^-^)v

私も、実はDHCのディープクレンジングオイル愛用者です! 一緒で
びっくり。
洗顔料もDHCのマイルドソープを使っているんですけど、たまに染
みるんですよね・・・。今は皮膚の調子が悪い時だけフキンソープ
なのですが、現在使用中のマイルドソープがなくなったら、フキン
ソープを毎日用にしちゃおうかな?な~んて思ってます。
それにしても、凄い安上がり!(笑) でも、かなりポイント高いで
すよね???

すがさんはニキビがなくなったのですねー・・・。
フキンソープ、凄いな!!!
ますますハマりそう・・・。

スタッフへ連絡

  どういたしまして。。。。

ぎゃく
2002/06/13(木) 15:34

えー!!びっくり。
私も、マイルドソープ使用してました。
これも中々いいですよね。
そうそう、泡立ちネットはスゴイですよ。
あっという間に、泡がいっぱいになるよ。
始めは、大感動したもん。(^O^)
これだけの泡をたてるのは大変だもん!!
お試しあれーーー。
コスメは、色々試してるんだー。
リストレーショントリートメント21000円もするのも買ってみまし
た。ご存知かしら???これも中々」いいですよ。高いけど・・だ
から、洗顔をランクをおとしてみたんです。でも、かなりいいわ
~。フキンソープは・・・皆に言うのがもったいないくらい。
色々ありがとう。

スタッフへ連絡

  早速!

spiny
2002/06/13(木) 17:05


泡立ちネット・・・。早速今日帰りに買って帰らなければ!!!
教えて下さってありがとうございます。フキンソープは泡立たせる
のが大変・・・っていうのが難点だったんですよねー。これで解
決!
ところでー。リストレーションスキントリートメントってあの「毛
穴を引き締める」って言われている??? 高いですよねー。で
も、やっぱり高いだけあって効果はバッチリなのでしょうか?

私は敏感肌で肌に合わない化粧品が凄く多いので、そんな値段で冒
険は出来ません。(笑)
コスメは大好きなので、もっと肌が丈夫だったら色々試したいんで
すけどね~。(泣)ぎゃくさんが羨ましいです。

とりあえず、今日は泡立ちネット使用でアワアワして洗顔してみま
す! 楽しみです♪
こちらこそ、色々ありがとうございましたー。

スタッフへ連絡

  泡立ちネット。

ぎゃく
2002/06/13(木) 17:19

絶対買ってみてね。
リストレーショントリートメントもかなりいいですよ。
でも、敏感肌の方には厳しいかも。。。。。
フキンソープは優れものね。

スタッフへ連絡

  すごぉーーーーい!!!

spiny
2002/06/14(金) 09:40


昨日、買いましたー、泡立ちネット。
そして早速 夜のフキンソープ洗顔(笑)で使用!!!
凄いですねー、アワアワ~~~♪
確かに、あれだけの泡があんな短時間に出来るなんて、凄い感動し
てしまいました・・・。
これから洗顔が楽しくなってしまいそう。\(^O^)/

色々教えて下さって、ありがとうございましたー。

スタッフへ連絡

  そうですか?

ぎゃく
2002/06/13(木) 15:22

早速、今日ためしてみよーっと。
皮膚科の先生もお薦めとは・・・・
どれ位の期間使用してるのかな?(^o^)

スタッフへ連絡

  私の場合は・・・

すが
2002/06/13(木) 22:17

ふきんソープは3ヶ月使っています。飽きっぽいので最近はシャネ
ルの洗顔料とかも使用しておりますが・・・。3ヶ月前背中と顔に
化膿したにきびがあったのですが今はほとんでできなくなりました
~♪
皮膚科の先生はニュートロジ-ナとダヴもおすすめしてましたよ。

スタッフへ連絡

  遅ればせながら・・・

えっぴょん
2002/06/14(金) 01:08

こんにちは!

「フキンソープ」という石鹸の存在を初めて知りました。。。
ちょっと調べてみたら、
「布きんを白くし、ばい菌を・・・」と書かれていたのですが、
このフキンソープですか??
カネヨ石鹸の120円位の・・・?

もしそうでしたら、私も使ってみようかな?と思いました!!




スタッフへ連絡

  そうだよ。

ぎゃく
2002/06/17(月) 09:17

カネヨの石鹸です。
気持ちがいいですよ。
100円ショップでも売ってるよ。
騙されたと思って、使用してみてね。

スタッフへ連絡

  ありがとう♪

えっぴょん
2002/06/18(火) 12:47

ぎゃくさん、お返事ありがとうございます。

フキンソープだけ石鹸売り場から離れておいてあったから、
確信がなく待機していました!
フキンソープと泡立てネットは購入済なので、
早速使ってみます!!!
凄く楽しみ☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR